• 締切済み

LINE未読スルー

LINE未読スルー 好きな人に先日「忘れられないから、もう連絡とったり会わないようにしよう」とLINEしてしまい後悔しています。 私と彼は遠距離で、私が片想いをしていて一度振られてしまいましたが友達として数回ごはんにいったり、ほぼ毎日のようにLINEをしていました。夏にも帰るからというと誘ってくれたのですが、私はまだ彼が好きで上記のようなことを送ってしまいました。とても反省しています。 その3日後に「この前は変なこといって身勝手でごめんなさい」とLINEしましたが未読になったまま1日が経とうとしています。やはり彼はもう私のことなんて面倒だと思っているのですかね。

みんなの回答

回答No.8

そういう重いことを言われたら既読もしたくなくなりますね。 特に自分が好きでもない相手からそんなことされたら余計に、 うわーって引いてしまうと思います。

回答No.7

>面倒だと思っているのですかね。 可能性高いですね!

• o09080706o
回答No.6

彼の返信のなさは、彼のやさしさなんじゃないでしょうか。 こんなに気持ちがいったりきたりするようでは、おつきあいしても同じことがおこります。 ここは一度、ご自分のために彼から離れてみてください。

回答No.5

既読が付かないのなら貴女の言葉をそのまま受け取ったのでしょう。 貴女と連絡を絶つために、LINEフレンドから貴女をブロックして削除したのではないでしょうか。

• blazin
回答No.4

思っているよ。 というよりも、 貴方がやり取りを楽しめていない宣言をした。 彼はそういう風に貴方のメールを解釈している。 貴方は、 彼と何とかなる(なりたい) その為にやり取りを続けていた。 彼は違う。 既に返事はした(恋愛関係はゴメン) それでも、 束縛し合わないライトな立ち位置からなら、 お互いに無理なく楽しくやり取りしたり、 機会があれば会って分かち合う事位構わないさ。 そういう考えだった。 でも、 貴方は「やっぱり」、 恋愛的に何とかなるか?(ならないか?) その目線だけでジリジリしていた(らしい) 結果、 自らのジリジリに耐え切れなくなり、 勝手に戦線離脱を申し出てきた(繋がり断ちたい) 彼からすれば、 仕方が無いと思うと同時に残念なんだと思う。 貴方のジリジリからの白黒ってよく分からない彼。 自分的にはそんな意識は全く無い。 毎日でも、 やり取り自体はライトなつもりだった。 貴方がライトなら、 これからもライトに絡める(絡んでも良い) そう思っていた彼。 でも、 貴方はどうやら違ったらしい。 恋愛という世界の逆算で、 僕とのこの繋がりを見ているなら・・・ 今後も貴方にとってはしんどい繋がりになる(だろう) 貴方の気持ちも分かる。 それが耐え切れないというなら、 無理に貴方の肩を掴むように留めたり、 説得してまでやり取りしたい気持ちも無い。 無理はしたくないし、させたくないから。 だからこそ、 彼は貴方の謝罪後に触れて来ないんだよ。 今後やり取りするとしても、 頻度はうんと抑えたり、メリハリは必要だな・・・ そう考えている彼。 別に届いたラインに触れても良いんだよ。 でも、 既に世界が違う事が分かってしまった。 貴方は楽しめてさえいない。 自分の活き活きに活かせてさえいない。 それが分かった時点で、 彼も楽しめなくなっているんだよ。 当然扱い難い。 それを貴方自身気付けているのか? 彼だって、 何でも無いやり取りさえ、 遠くの貴方には恋愛の栄養になっている事実。 それを知りながら、 貴方に気を持たせる事を放任してしまう事。 その結果、 貴方に過剰な期待や願望を抱かせる事。 それはしたくないなと思っているから。 連絡しようと思えば出来るんだよ。 でも、 彼も今の貴方には「気を遣う」という事。 気を遣わせている時点で、 貴方は彼にとっての一番にはなれない。 折角振られた後、 友達関係から再構築出来ていたのに・・・ 貴方は片思いを持て余してしまった。 振られても交流し続けてくれている。 そんな彼の優しさに甘え、 調子に乗って片思いを「続き」をし始めた。 続けるのは良いけれど、 持て余しは本当に自分勝手なんだよ。 自分大好きぃ♪の人の世界だから。 持て余した結果、 今までの積み重ねをひっくり返した貴方。 ⇒急に決別メールを送る。 それもやっぱり自分勝手。 ほぼ毎日のようにやり取り。 それを、 勝手にデートモドキのように扱った貴方は、 どんどん片思いを増やしていった。 受け止める相手あってこそ活きた思いなのに・・・ 貴方は一人「で」思いを増やしていた。 その結果のイレギュラー、アンバランス。 こうして書き込んでみたからこそ、 改めて貴方は「誠実」になる必要があるんじゃない? 反省だけじゃ何も生まれないよ? 今こそ貴方は、 彼が感じているであろう世界、 貴方に対する扱い難さ、自分との違い。 それを丁寧に想像してみるんだよ。 連絡自体はいずれ出来るんだと思う。 でも、 今の貴方の角度では厳しい。 振られて尚且つ気を遣わせて。 相手の優しさを我田に引水して、 自分が思ったように満たせない事にイラつく。 それって女子力としても厳しいから。 それは貴方も考えてみる事。 大切にしてみて☆

回答No.3

連絡取らないようにしようと送った後から、返事ないんですか? 貴女はどうしてそう思ってしまったの? 駆け引きをしてしまった? どちらにしても、彼が貴女と付き合うつもりがないなら、連絡を取らないようにして良かったかもしれません。 今は寂しいかもしれませんが。 どうしても諦めきれないなら、電話してみては。

回答No.2

あなたのことを思って、既読にしてないのではないでしょうか。 貴方を振ったという彼には負い目があり、 連絡していたら忘れられないと書かれたらそう思うかもしれません。

• Dr_Hyper
回答No.1

本当にやさしい彼なら,あなたのなまえを非表示にするとおもいます。 非表示であればあなたから連絡が来ると分かってしまい気になると思えばあえてブロックすることで自分から送らないようにしたのかなとも思いました。 もしこのまま未読のままであれば,それが彼の優しさなのでは無いでしょうか?