好きだった人とのLINEで彼氏が未練

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が好きだった人とのLINEで未練があるのか不安
  • 彼氏はいいなと気になっていた人と付き合っているが、前の人にまだ未練があるようだ
  • 彼氏が自分とのLINEよりも前の人とのLINEに興味を持っているので、辞めさせる方法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

前に好きだった人とLINEする彼氏

長くてごめんなさい。文も意味が伝わらないかと思いますが、誰にも話せる人がいません。誰かに聞いてほしいです。 今月で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は21歳になって彼氏が人生初めての彼氏です。ずっといいなと気になってる人でした。大学の留学先と帰国してからのゼミが同じで、そこからLINEが続き向こうから飲み誘ってくれました。早いのですが飲みに行ったその日に、まさかの告白をされて付き合いました。彼氏には、留学前から好きだった人がいました。一年半くらい片想いしてたみたいです。女の子は好意のある感じで、留学中も会いに来てよと言われ女の子の留学先に行くくらいで、留学先で手を繋いだみたいで、告白したら「実は彼氏がいる」と言われ、帰国してから女の子が別れたから諦めきれず再度、告白したら「前の彼氏を忘れられない」とフラれ上手く行かず‥そんな時に私と仲良くなった感じです。だから、本当に好きで前の人を吹っ切れてないのではと今も不安になります。 今では、女の子からLINEがくるらしく毎回一気に10通知くらい。付き合った初めは、束縛したくないし、できれば自発的に辞めてほしいしな、気にしてないって強がってました。彼氏も「嫌なら嫌って言ってやめるから」と言ってたので、心配ないのかなと思ってました。今はやっぱり嫌なので「本当に辞めてほしい」と言ってます。でも、彼氏が「辞めたいけど来るから…俺、無視できない。安心して就職とか勉強の情報交換だから。一番は君だから」といわれます。私は「別にその子じゃなくても良くない?」って思ってしまいます。今は返事を遅らせてLINEをしてるらしのですがそのまま、未読無視、既読無視でいいじゃんって感じてしまいます。 ちょっとしたケンカの内容は、前に好きだった人とのLINEです。「なんで、また返したの?」「まだ好きなの?」「なんで信じてくれないの?」「束縛したいの?」とかケンカになります。 彼はまだ未練があるのでしょうか?どうしたら辞めてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… 人様の切実な悩みを拝見出来て 日々、色々と考えさせられるのです•̀.̫•́✧ 私、そんな気持ちで見ているのです(´д`) そして最近… 私は誰なのか…今は何者なのか… 分からないのです…٩(′д‵)۶ とにかく一刻も早く寝たいです… 束縛されてるのに、したいの?って 言われる気持ち…すごく共感です!!

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

うんうん 未練たらたらですね!!本当にひどいですね。 あなたが一番っていうなら、その一番の人のいうことを聞いてやめるべきです。 もし、やめらないなら、一番ではないということですかね。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#241920
noname#241920
回答No.2

「きっちり相手と連絡しなくなるまで、彼方ともう連絡しない、じゃないと私は付き合っていけない」と、はっきり伝えてみては? 彼はまだまだ未練たっぷり有りますよ!、、貴女という彼女がいるのだから、彼も行動・態度を弁えないとです。 嫌な事は、嫌!と、はっきり言わないと相手には通じません。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

彼が元カノから来るLINEに反応しないようにさせるには、彼があなた以外に興味を示さなくなるように自身で頑張るしかないんです。他人に行動を強要するのは傲慢な行為です。 あなたは結局自分に自信がないんです。その矛先を彼の元カノとのメッセージにぶつけているだけ。力を入れる方向が間違っています。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • LINE知り合って付き合ってる彼氏が…

    初めて投稿します めっちゃ辛くて死にそうです 私にはLINEで知り合って付き合ってる遠距離で4つ年上の彼氏が居ます その彼氏とは今月で付き合って3ヶ月になります 今まで喧嘩とかもしないでやって来ました それなのに昨日LINEの彼氏のプロ画が女の子とキスしてる写真でした 私はどうしたらいいのかわからず元々彼氏と付き合う前からやっていたリスカをしてしまいました 彼氏と付き合ってからはリスカはしないと約束でしたので寂しくても不安でもしませんでした でも昨日その写真を見て居ても立ってもいられずハサミを持って腕に押し当ててました 彼氏にはLINEも電話もしましたがどちらも無視されました 私と私のリア友と彼氏の3人のグルチャがありそのグルチャでリスカするけど2人ともごめんみたいな事を長文で送りました そうしたら彼氏が私の個人のLINEは無視したのにグルチャでは返信が来ました 私はリスカしながら返信はしましたがその後返信は来ませんでした その後ちょっと落ち着いた時に私はFacebookを見てました 何を思ったのか彼氏の名前を検索したら彼氏が出てきました 見てみたらそこには1月4日婚約とありました 頭が真っ白になりました どうしたらいいのかわからなくなり泣きじゃくり過呼吸になってしまいました そのまま彼氏に電話してもLINE送っても先ほどと同じように返信は無かったです それから私はまたリスカを再開しました リスカしていたらメッセージで彼氏から○○と名前を呼ばれました 返信してLINEに自分の気持ちちょっとは伝えたから読んでほしいと言いました その後に私はもう一回メッセージで自分の気持ちを伝えました あのキス写真は何なのか、婚約ってどういうこと?と 彼氏からの返信は無くその日は私は携帯の電源を切って寝ました 今日携帯の電源を12時ぐらいに入れたら彼氏から5時ぐらいに返信が来てました メッセージではあれちゃうよと LINEでは○○!と来てました 返信しましたが今だに返信は来てません 一応電話も入れましたが出ませんでした 彼氏は何を思ってるのか 私に好きとか愛してるって言ってくれたのは嘘だったのか 聞きたいこといっぱいありますが連絡来ないならどうしよもできません 辛いです 死にたいです 今日は何も食べれてません 携帯触ってるかリスカするか寝るかしか出来てません 起きていたら死にたいとかリスカしたいしか考えられません 辛すぎて死にたい どうしたらいいのかわかりません 助けてください

  • 彼氏と彼氏にラインしてくる女

    長いのですが、お付き合い頂けますと嬉しいです。 付き合って2年と少しになりました。 大学2年で出会って、大学3年のときから付き合いました。 彼氏(A)は、私と付き合う前に片想いしてた女の子(B)がいました。Aは、Bに一年半位片想いしてました。そのBとは、二人で授業後に一緒に帰ったり、一緒に授業受けたり、LINEで中を深めたりといい感じだったそうです。留学先でもAの留学先からBの留学先に会いに行き遊んだそうです。その時に一回目の告白したみたいでBは「実は彼氏がいる」と明かし、ずっと隠していました。失恋しましたが、Bは「でも、彼氏とは実は上手くいってない」とAに話したため、期待をして Bが彼氏と別れたのを知り、AはBに二回目の告白をしましたが、Bが「前の彼氏か忘れられない」といってふったので、諦めて忘れようと次に行こうと決めて出会って私と付き合うことになりました。私とAが出会ったのは、同じ留学先だったのがきっかけです。 私はなんとなく留学先が同じ時から、気になっていて、Aと仲良くなってから、AからBの話を聞いて、「好きな人いたんだ...」ってぷち失恋をしました。 でも、Aが2回目の失恋をしてるときに、親密になっていき、まさかのAから告白してくれて、失恋してすぐのAと付き合うか少し迷いましたが、付き合うことにしました。しばらく、してからAいわく最初は私にそこまで好きではなかったと聞いて、「え!!?」となりました。 しかも、さらにそのBとまだ連絡取っているとのことでした。最初は、私も束縛したくないし、嫌われたくないしで、我慢と強がってました。 AもBからLINEがきたら、私にわざと嫉妬を煽る感じのことを言ってきたり、なんて来たか見せてくれるけど、Aが返した返事の方を見せてくれないとこが怪しい感じで、 私も、だんだんやめてほしいんだけど、何でやめれないの?と言ってしまったり、そのことでケンカが増えていきました。 Aは「やめれない。無視できない。やめる努力はしてるけど続くんだよねLINEが。やめるからその話はやめて」と怒ります。もう、一年以上LINEが続いてるらしいです。就職とか情報交換のためにLINEしてるらしいです。返事を返すのも一週間に一回だからいいでしょといわれます。 あんまりケンカせず、普段も仲がいいです。だけど、大きいケンカは、いつもこの内容です。 相手のBは、彼が急にアプローチしなくなったからか、今は女の子側から好意のある感じがあるそうです。彼氏がインスタグラムのストーリーで彼女いるって見せてるけど、女の子は気づかないふりでLINEしてきます。一回のLINEの返事に3~4行書かれたLINEが8件〜多くて14件も送るBです。Aは、友達だからといいます。友達と言うのはずるいなって思ってしまいます。私は他の女の子とのLINEもさし飲みも許してます。でもこのBはやめて?って言ってるのにやめてくれません。 これはイケないことなのですが、やめてと伝えてこのことで喧嘩が増えてからAは隠すようになりました。あんなに見せてきたLINEも見せて来なくなり、携帯のロックも教えてくれてたのに、違うロックをかけました。それがすごく気になってしまい、Aが解除してるとこをなんとか盗みみて 「してない」といいはるAが信じられなくて、Aが寝てるときに、LINE見てしまいました。 案の定してないというのは、嘘でした。それが悲しくて、でも好きだから別れたくなくて、言わないで隠してました。でも、どうしても言いたい気持ちもあり半年後くらいに、実は見てしまったことを伝えて謝りました。 現在付き合って2年と少し、最近はまた携帯のロックを教えてくれていました。Aの誕生日にBからLINEが来たといいます。どんなのか、みせて?と言ったら、消したといわれました。そこからまた気になりだしてしまい。この前イケないこととわわかりつつもまた携帯をみてしまいました。 トークにはいなかったので、ブロックしてくれてるのかな?と思ってブロックの一覧を見ましたがいませんでした。非表示のとこにもいなく、友達の欄を見ると女の友達は、今までAに気があった人と元カノと大学時代に仲がいい女友達二人とBでした、、、。 Bとのトークをみたら、返事のスパンは2〜3ヶ月に一回のやり取りで地味に続いていました。しかも、「忙しかったらLINE返さなくてもいいからね。俺は全然迷惑じゃないから」とか送ってて、Bも「LINEできないほど忙しくないから」とかばりばりLINEしたそうで、「なんかあったら相談してね」とかお互いにいってました。 しかも、Aから聞いたことないことをBに嘘ついて話していて、見栄をはっていたり、どんだけBによくみられたいんだよって思うったのと、 Bがコロナのワクチン関係で働いていたらすく、大丈夫気をつけてよ?とか、将来の話もべつにBに言わなくてもいいのに話してたり、「周りに話す人がいなくてこんなに話してごめんね」とか「相談のってくれてるだけで、助けられてる」とかいっててまじで彼氏も、Bも腹立ちます。 つい、彼氏とLINEするの辞めてくれる?って送ってしまいそうになりました。しかも、LINEのトーク背景を私とBだけ同じものにしていて、どんな意味があるかはしりませんが同じにしてるのもキモいです。さらにキモいのは今までBが航空関係で働いていて、トーク背景がそこの飛行機のものなんです。私的に、私とLINEしてる風に装うためなのかなとか思ってしまいました。 これは女友達なのでしょうか?この女どう思いますか?やはり、なにか意図があると思いますか?彼氏は、未練ないといいますがありますよね?携帯を見てしまったのは、いけないのはわかっていますが、やめてくれないってどう思いますか?浮気にならないのでしょうか? これでも、彼氏のことが好きなのも自分もどうかしてます。この女をなんとか消すことはできないのでしょうか(T_T)アドバイスなど、ご意見くださると嬉しいです。

  • 彼氏からLINE来ない

    高校生です。2週間ぐらい前から付き合っている彼がいます。私は結構前から彼のことが好きだったので告白されて付き合いました。付き合いたてのころはLINEの返事がすぐに来てたのですが最近は3時間ぐらいこなかったりするようになり、昨日既読無視されました。それからLINEが来ません…。ケータイ触ってないのかなって思ってたけどTwitterで呟いてるし… 学校が終わるまでにデートしよ!って前から言われてたんですがいつデートするかも決まってません。あとちょっとで学校が終わってしまうのに。だから、重いと思われますが私のこと好きじゃないんかな?もうLINE来ないのかな?などととても不安です。。 LINE来ないからといってLINE送ると重いと思われるし。 もう彼は私のことを面倒くさいと思っているのでしょうか。 とても不安です。

  • 彼氏に新しく好きな人ができた と言われました。

    長文ですが、よろしければお付き合いください。私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。ですが、つい先日 新しく好きな人ができた と言われてしまいました。でも 私のことも好きで、なかなか言い出せなかったそうです。最近 彼とは些細なことでケンカすることが多く、その時 彼が相談相手に選んだのが彼の高校からの友人(女性)で、相談をしてるうちに その人のことが好きになってしまったそうです。彼は 高校時代その人のことが好きだったけど、その人には彼氏がいたため諦めたそうです。彼氏がその人のことを好きになった理由は、気が合うから など、私に最初の頃 言っていてくれた内容でした。ですが 最近は、一緒にいる時間が長いせいか 意見がぶつかることもあって…。 今 その友人は彼氏がいないらしく、アタックしたいという気持ちがある 、私とは別れたい、と彼氏は言っていました。ですが、私が その人のTwitterを見たとき、(どんな方か知りたかったため) 彼氏が相談したことに対して「めんどくさい」などと言っているツイートが見つかりました。そのことを彼氏に告げると、彼氏はその人のことが信じられなくなったみたいで 今は連絡をとっていない状態にあります。 私は 彼氏とのケンカが起こるたびに(彼氏のことが徐々に信用できなくなって)束縛が強くなってしまいました。彼氏はそのことを悩んで相談をしていたみたいです。私が 束縛が強くなってしまったのは確かなのですが、彼氏も同じような感じなので なんで私は束縛しちゃいけないの?と思ってしまいます。それから彼氏は、その時の気分によって言うことが全く違います。普段は 私自信がうっとおしいと思ってしまうほど、ベタベタしてきたり 愛情表現をしてくるのですが、(もちろん嬉しいという気持ちはあります。)ケンカをすると まるで今までのことがなかったような言動をします。怒っているので当然なことではあると思いますが、すぐに 別れる と言い出します。今回の件も 別れた方がいい、別れたい。と言っています。ですが、今までの経験上 本音を言っているように聞こえないし、お酒の力を借りたら 一緒にいたい。と言い出すと思います。(今まで何度もありました。) 正直 別れた方がスッキリする、と思う部分もあります。ですが 彼氏のことが本当に好きで、別れたくない という気持ちが先行してしまいます。彼氏は結婚したいと常日頃から言っていたし、私もそう思っています。依存している部分もあります。普段は すごく優しい人なんです。でも、新しく好きな人ができたと言われた時はショックだったし、今後 彼氏のことを信用出来ない気がします。束縛がもっと強くなってしまうと思います。彼自身も どうしたらいいかわからない、という状態です。私は なんとかして付き合いはじめと同じような喧嘩の少ないお互い信じあえる(束縛のないような)関係に戻れたらな、と思っているのですが…。時間をおく、ということも考えてみましたが その間が辛いだろうなと思うと 実行にうつせません。私たちは どうしたらいいのでしょうか。 話しが前後してしまってごめんなさい。 お力を貸していただける方がいましたら、お願いします。

  • 好きな人とLINEしてるけど…

    私は高校三年の女で、好きな人は同い年で他校の人です。 彼とは三週間前から毎日LINEしています。毎日といっても彼の返信はあまり早くないので一日10通もすれば多いほうです。私が友達に彼のLINEを教えて貰ったのがきっかけでLINEを始めました。 彼とは中学が同じでしたが関わりはありませんでした。なので話したことはありません。けど同じクラスだったので向こうは私のことを一応覚えてくれてはいたみたいです。 彼はシャイでなかなか真面目らしく、LINEの内容もバイトや学校、野球のことといった感じで、始めた頃よりは少しは距離が近くなったような気もしますがやっぱりまだよそよそしい感じもあって…。 彼と遊んでみたくてこの前、予定の空いている日はあるのか聞いてみたのですが、「ごめん、バイトばっかやわ」と言われてしまいました。 本当に忙しいようなので、遊ぶのは難しそうです…。 私としては一度遊んでから告白しようかと考えていたのですが、それは無理かなと思えてきました。 まだLINEしかしたことのない仲なんですが、告白してもいいでしょうか。別に焦っているわけではないのですが、出来たら三学期が始まる前に告白したいなと考えています。学校が始まったらLINEする時間も余計に減ってしまうと思ったので…。 それと告白するなら直接会って言いたいと考えています。でも忙しいと言っている彼を呼び出すのは迷惑ですかね…。 なんだかまとまりのない文で申し訳ないです。どうか回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる人に恋してしまった・・・

    3ヶ月前に知り合った女の子を好きになりました。最初はメール や電話をしていたのですが、2ヶ月前に彼氏がいることが判明。 しかし、諦めきれずに、メールや電話をしていました。それに 何回か会ったりもしていました。彼氏と喧嘩しているときは、僕から電話をかけたりして、励ましていました。しかし、最近、俺と彼氏以外にも好きな人がいると言われました。 言われたときは正直ショックでした。 前までは、好きって言ってくれていたの ですが、今では友達でしょ?言われました。 自分でも遊ばれているってわかっているのですが、 好きなので、諦めきれません。 なので、僕はどうすればよいのでしょうか? ちなみにその女の子は僕の凄くタイプなんです。 なんかこの女の子を逃したら、もう一生、出会わないってゆうか・・・ なんかこの先この女の子みたいな子と出会えるかなって思うと、 なかなか諦めがつきません。

  • 同棲中の彼氏を怒らせてしまって、帰ってきません

    同棲している彼氏と喧嘩をしてしまって帰ってきません。 喧嘩の内容は束縛は嫌だと言われてたのに私が束縛するような事をしてしまったからです。 前に話した時に束縛するのやめる。って約束してました。 同じ事ではないけれど相手には束縛と取れる行動をしてしまったみたいなんです。 しかも私言い方がとてもキツイらしくて、それも嫌だと言われました。 それでもう無理だと言われたんですが、 同棲までしてる好きな人、なので諦めることが出来ません 仲直りできるようにしたいのですがどうすれば仲直り出来るかわかりません 家に帰ってこなくなったので話し合いをするにも出来なくて LINEも既読が付くだけなので読んでくれているのかどうかも分からない状態です 内容は反省してるとか改善していく、帰ってきて話し合おう。っていった内容なのですが、 すごくすきでやっと付き合えて同棲までしてくれたのに私のせいでこんな事になってしまって、、本当に反省しています 元に戻りたいです どなたかいい案を出していただけると嬉しいです。 わかりにくい文章ですいません

  • 彼氏とLINE

    こんにちは! 高校2年の女です。 私は最近1年程前に付き合っていた彼氏とLINEしています。 LINEする前もメールしていたんですが、私がLINEを始めたことがきっかけでするようになりました。 元彼には去年の冬に、好きだ的なことを言われて1回遊びにも行きました。 でもはっきり付き合おうとは言われていないんです。 LINEしていても内容のない話ばかりで、(例えば、寝ようかな→寝たらいいやん、勉強してるん→してないーみたいな感じです…)どうしたらいいか分かりません。 前に付き合っていた時は、優しかったのに今では、すっごくSな人!って感じなんです…。 なんか厳しい割には、毎日LINEしてくれるし、よくわかりません。 私は今インフルエンザにかかってしまい、すごくしんどいんですが、LINEで大丈夫?ってきたらめちゃくちゃ嬉しいし、返事もすぐしちゃいます。 皆さんから見て、彼は何を考えていると思いますか?意見欲しいです!

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 好きですが、もう信じられなくなり、私は昨日の夜から距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていなく、彼氏は今は、考え方が変わったと言ってます。 さっき、私の会社まで彼氏が迎えに来ていて、私が無視をして走って帰ってたら、彼氏からメールがきて、追いつかなかったとき今までいろんなとこ旅行にでかけたこととか優しいかったこととか思い出した、 お前のこと本気で愛してる、 昔はこんな気持ち絶対わからなかった お前は最高の彼女だと思った だまって遊びに行ったりしてた自分が憎い 自分でだまってたことを認めるのもすごい辛い こんなこと言ってゆかに慰めてもらいたいなんて思ってない 率直に自分の気持ちを伝えてるだけ ゆかといれるなら友達もいらないくらいの気持ちと言われました。 彼氏は本当に反省してるのでしょうか?

  • 彼氏を信じられなくなってしまいました。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかったと言ってました。 もう信じられなくなり、私は距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていないのですが、彼氏のことを信じてたのでショックが大きすぎるし、付き合ってすぐに怖いからってそういうことをされてたのが苦しいです。 アドバイスください。