筆まめVer17 文面画面に赤い枠線が出る

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer17を使用していますが、文面画面を開くと文面から外れたところに赤い枠線が出てきます。
  • この赤い枠線が表示されることで、本来の印刷可能枠が表示されずに困っています。
  • どうすれば赤い枠線をなくし、正常に印刷可能枠を表示することができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer17 文面画面に余分な赤い枠が出る

筆まめVer17を使用していますが、文面画面を開くと文面から外れたところに赤い枠線が出て、本来の印刷可能枠が出てこない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#256831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

PCのOSは何ですか? PCのOSが筆まめVer17に対応しているなら、「筆まめマイページ」からダウンロードインストール出来ると思います 但し、ドライバーをアンインストールしてからやって見て下さい

質問者

お礼

早速のご指導有難うございます。 PCのOSは、Windows 10ですが、これまでは問題なく使えていました。また、試しに体験版の筆まめVER30をインストールして試してみましたが、やはり文面画面に赤い枠がはがき部分にかかると同時に文面画面からはみ出した形で赤い枠線がでます。 VER17がwindows10には対応しているかどうかチェックするのを忘れていました。もう一度自分で調べてみます。 有難うございました。