ディスプレイがおかしい

このQ&Aのポイント
  • 縮小ボタンが反応しない。画面が縮小しない。ブラウザの画面の上部をつまむと2画面になる。
  • 富士通FMVのディスプレイに問題があります。縮小ボタンが反応せず、画面が縮小されません。また、ブラウザの画面の上部をつまんだ際に、画面が2画面に分かれて表示されます。
  • ディスプレイに不具合があります。縮小ボタンが動作しないため、画面の縮小ができません。また、ブラウザの画面を上部でつまむと、画面が2画面に分割されて表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

ディスプレイがおかしい

縮小ボタンが反応しない。画面が縮小しない。ブラウザの画面の上部をつまむと2画面になる。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 それと言われている縮小ボタンが何なのか?わからないです。 ブラウザにある拡大・縮小する機能のことでしょうか…であれば使用しているブラウザ名も書いた方が良いかも。