立ち上げ画面の最大化方法は?

このQ&Aのポイント
  • ネットの立ち上げ画面が縮小画面で立ち上がる為、毎回最大画面にするのですが、良い方法はないでしょうか?
  • 立ち上げ画面の最大化方法について教えてください。
  • 富士通FMVのネット立ち上げ画面を最大化するための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

立ち上げ画面

ネットの立ち上げ画面が縮小画面で立ち上がる為、毎回最大画面にするのですが、良い方法はないでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記リンクを参照して、最大画面に設定出来ないかお試し下さい。 なお、ネットの立ち上げ画面(ホームページ)によっては、ウィンドウサイズが固定されていることがあるようです。 この場合は、最大画面で設定しても、最大画面で開きません。 [Internet Explorer] 起動したときのウィンドウサイズを調整する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9109-1580

syarakuen
質問者

お礼

無事 解決しました。わかりやすい対応有り難うございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

閉じる時のウィンドウの位置、大きさが記憶されない不具合でしょうか。 次を試してみてください。 ◯ブラウザを起動して、縮小されたウィンドウを最大化や、端をドラッグして任意の大きさに拡げてから、例えば、yahooのトップページでもよいですが、任意のリンクを右クリックから、リンクを「新しいウィンドウで開く」メニューを実行します。 ◯元のメインのウィンドウを×(閉じる」ボタンから先に閉じます。 ◯タスクバー上で右クリック→「ウィンドウを左右(又は上下)に並べて表示」を実行したら、残ったウィンドウが最大化に近くになります。※この時点で記憶がリセット ◯最大化が希望でしたら、最大化ボタンをクリックして最大化とします。 ◯そのまま✕(閉じる)ボタンからウィンドウを閉じて、改めてブラウザを起動します。 ◯最大化されたウィンドウで開くと思います。

syarakuen
質問者

お礼

ありがとうございました。