ディスプレイのHDMI出力でTVへ画面複製中に出力が中断してしまうことの対処方法

このQ&Aのポイント
  • ディスプレイのHDMI出力でTVへ画面複製中に出力が中断してしまう場合、以下の対処方法があります。
  • まず、HDMIケーブルがしっかり接続されているかを確認してください。
  • また、ディスプレイドライバのアップデートや設定変更によって問題が解決する場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスプレイ

HDMI出力でTVへ画面複製中に出力が中断してしまうことの対処方法 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.3

多分、ですが、 電源オプションから 「ディスプレイを切る」 時間を「無し」に いたしましょう。↓ https://www.google.com/amp/s/www.billionwallet.com/windows10/amp/harddisk-no-turnoff.html

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 テレビへの出力でお困りですね。 お手数をおかけして申し訳ありません。 お使いのPCに新しいディスプレイドライバーがあれば、改善する可能性があります。 以下のQ&Aを参考に確認のほどお願いします。 ===以下Q&A=== HDMIケーブルで接続した外部ディスプレイに画面が表示されません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2611-2020 =========== 改善しない場合は対処方法をお調べいたしますので、 よろしければ、以下についてお知らせいただけますでしょうか。 ・型名: ・現在のOS: ご存じであれば恐縮ですが、PCの型名の調べ方もQ&Aも記載いたします。 ===以下Q&A=== パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873 =========== よろしくお願いします。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 中断した際に何かメッセージ等は出ているのでしょうか? 出来そうなのはグラフィックドライバの更新ぐらいでしょうか。