HDMI接続外付ディスプレイ認識せず

このQ&Aのポイント
  • FMVFCX3BのHDMI接続外付ディスプレイが認識されなくなりました。
  • ディスプレイ設定画面では1画面の表示しかできず、絵も出ません。
  • 富士通FMVのHDMI出力からディスプレイのHDMI入力に接続しています。
回答を見る
  • 締切済み

HDMI接続外付ディスプレイ認識せず

FMVFCX3Bです。最初認識した外付けディスプレイを認識しなくなりました。ディスプレイ設定は1画面の部分しか出てきませんし、外付けには絵が出ません。HDMI出力からディスプレイのHDMI入力に接続しています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1028301 上記のディスプレイドライバをインストールしたら改善しないかしら? インストールしたら再起動もしてみましょう。

toriOKWAVE8512
質問者

お礼

有り難う御座います。何をやっても改善しないのですがモニターのHDCPのヴァージョンの様な気が致します。最初映ってもしばらくするとコピーガードが働いて映らなくなる様です。

• roadhead
回答No.4

単体では判断出来ません。 考えられるのは モニターの故障 パソコン側のHDMI端子の故障 モニター側のHDMI端子の故障 HDMIケーブルの不具合 等になります。

質問者

お礼

有り難う御座います。何をやっても改善しないのですがモニターのHDCPのヴァージョンの様な気が致します。最初映ってもしばらくするとコピーガードが働いて映らなくなる様です。

• hla7yrgrg
回答No.3

貴方の言っていることが全て本当なのであれば、壊れたんじゃないの?としか言いようがない。もちろん、PCの設定で、ディスプレイ設定もちゃんとおこなっているのですよね? それか、Win10のOSのビルドアップの影響で、デバイスドライバー関係に不具合出ているかですね。なんにしても、情報足りなさ過ぎてなんとも言えません。 貴方の質問文の内容で助言できることは、 1)全ての接続を指差喚呼し時間をかけて3回確認する 2)HDMIケーブルを新しいものに交換する くらいでしょうね。

質問者

お礼

• kuro804
回答No.2

おはようございます。 BIOSには関連する項目はありませんか?

質問者

お礼

• kame999
回答No.1

ケーブルを新しくする それでも駄目なら 壊れたかも

質問者

お礼