LIFEBOOKTH77/3Eつなげたいつなげたい

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK TH77/3EをスタンドのHDMIにつなげると画面が消える
  • 富士通FMVのLIFEBOOK TH77/3Eを使用していますが、スタンドのHDMIに接続すると画面が消えてしまいます
  • LIFEBOOK TH77/3EをスタンドのHDMIに接続しても画面が見えない問題が発生しています
回答を見る
  • 締切済み

LIFEBOOKTH77/3Eつなげたいつなげたい

閉じると画面が消えるためスタンドのHDMIにつなげても見られない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

電源ボタンを物理的に外に出して、オン/オフ出来る様にすれば、出来るかもです。 *ノートパソコンの仕様で、蓋を閉じると、ディスプレイがオフになります。

tetsu123456789
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://pasoeasy.com/pc-closing-nosleep/