ノートパソコンの画面が出ない!ディスプレイの故障なのか?

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの画面が出ないというトラブルについて解説します。
  • 質問者のノートパソコンは、立ち上がりやウィンドウズの動作は正常なのに画面や音声が出てこない状況です。
  • HDMIでモニターを接続すると画面は正常に表示されるため、ディスプレイの故障が考えられますが、詳細な原因は分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコンの画面が出ない

本体は、立ち上がりウィンドウズも動作していますが、画面も音声も出てこない。HDMIでモニターをつなぐと正常に画面は、出てきます。やはり、ディスプレイの故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? おそらくディスプレイの故障のような気がしますが、音声も出ないのはデバイスが異なるため不思議ですね。デバイスマネージャーで確認されたほうが良いかもしれませんね。 https://www.4900.co.jp/smarticle/7222/

回答No.3

暗くなっているだけかも。

回答No.2

>ディスプレイの故障なのでしょうか? はい、故障の可能性が高いので、サポートに相談して修理するか、新しいパソコンの購入を検討して下さい。

onoderadk
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。サポートに連絡してみます。ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

再起動しても起動中に何も表示されなければ、ディスプレイの故障です。一瞬でも何か表示されれば、おそらく、ディスプレイの故障ではありません。

onoderadk
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。サポートに連絡してみます。ありがとうございました。