ノートパソコン画面非表示

このQ&Aのポイント
  • モニターとノートパソコンを接続した際に、ノートパソコンの画面が表示されなくなった場合、元に戻す方法を教えてください。
  • ノートパソコンの画面がモニターに映らなくなった問題を解決する方法について教えてください。
  • ノートパソコンとモニターを接続した後、ノートパソコンの画面が表示されない場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコン画面非表示

モニターとノートパソコンを接続した後、ノートパソコンの画面が表示されなくなっています。元に戻す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• cad-y
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

回答No.3

機種名及びOS不明です(その前に同じ質問を別に立ててはいけませんよ) 2005年秋冬モデル以降の機種の場合は、Fujitsu Display Manager を使用して、パソコンの画面を外部ディスプレイに表示(パソコンの画面の出力先を変更)しています。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9606-4446 キーボードで切り替える場合(タッチスクエア搭載機種) 【Fn】キーを押しながら、【F10】キーを押します。 またWindows 7の場合は、外部ディスプレイを接続した後、【Windows】キーを押しながら、【P】キーを押すことでも出力先を切り替えられます。 【Windows】キーを押しながら、【P】キーを押すごとに、次の順番で切り替わります。 「コンピューターのみ」→「複製」→「拡張」→「プロジェクターのみ」→「コンピューターのみ」

回答No.2

電源が入ることが確認できているのであれば、 電源ON、Windowsログインの画面まで進めて、 (見えないでしょうが落ち着いてお待ちください。) Fn+F10を何度か押してみてくださいませ。 外部モニタが使える状態なら、繋いでからやってみるとよろしいかと。 ちなみに、Fn+F10は  内臓モニタのみ→外部モニタのみ→両方→・・・ の切り替え機能です(順番が違うかもですけれど)。

• maiko0333
回答No.1

同じ質問と思われるのが先に上がっています。 ノートパソコンのモニター設定が、 外部モニターのままでは無いでしょうか? 設定を元に戻せば治るはずです。 だそうです。 モニター出力はノートの画面と外部を選ぶ形になっているかと思います。 あるいはその画面でなんらか設定できるかもしれません。