パソコン画面が白くなる原因とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコン画面の左側が電源を入れると白くなるトラブルの原因とは?富士通FMVの場合、故障の可能性があります。
  • パソコン画面が白くなる原因として、富士通FMVの故障が考えられます。電源を入れると左側が白くなる場合は、専門の修理業者に相談することをおすすめします。
  • パソコン画面の左側が電源を入れると白くなる症状は、富士通FMVのトラブルの兆候かもしれません。修理が必要な場合は、専門の修理業者に相談してください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン画面について

電源を入れると画面の左側が白くなる。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922 BIOSのセットアップメニューを表示する操作をしましょう。若しくは普通電源を入れて富士通のロゴマークが出る画面でも画面左側が白い場合は液晶自体の異常の可能性が高いです。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

液晶の液がしみ出したのであれば パネルの交換になります。