解決済み

富士通パソコンのディスプレイ電源について

  • 困ってます
  • 質問No.9185904
  • 閲覧数2400
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

富士通のデスクトップのパソコンを使っていますが、ディスプレイの下にある7つのボタンの右端の青く光っている「ディスプレイの電源を切るボタン」を押しても「電源ボタンロック」という表示が出て、画面の電源を落とせなくなりました。どうすれば直せますか。どこか触ったみたいです。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (168/324)

モニタのメニューなどが表示されていない状態で、
ECO ボタンを押しながら INPUTで電源ボタンのロックが解除されると思われます。
ただ、モニタによっては該当のボタンが存在せず、ロック解除方法も異なる可能性があります。
お礼コメント
tateyama3015

お礼率 9% (1/11)

ありがとうございました。うまくいきました。
投稿日時 - 2016-07-08 13:16:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (126/307)

ディスプレイの型名を記載していただかないと回答は難しいです。

通常パソコン用ディスプレイは、パソコンをシャットダウンするとディスプレイも連動して電源が切れます。
 ただ、内部は完全に切れている訳ではありませんけれど。

その電源も切りたいのであれば、使用しているディスプレイの取扱説明書を読めば判るのではと考えます。