• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏に未読無視、正直疲れた

閲覧ありがとうございます! 読みづらくてすみません。 突然、未読無視する彼氏… 「不眠症で一日中眠れないよー、たすけて(・ω・`)」とかLINEで送ってきた翌日に6ヶ月間毎日ずっと続いていたLINEの返事が来なくなったので 寝不足で倒れたのかと思い、心配したのですが、 2日後、急に「大丈夫」というLINEがきて その後何事もなかったように学校で話しかけてきました。 倒れたわけじゃなかったんだという安堵の気持ちと、 なんだかその話題にふれず平然と話しかけてくる姿を見てイライラしてしまい LINEで 「ごめん、 いちいち気分とかで未読や既読スルーされるの疲れた もし忙しいなら忙しい、って一言、言ってくれれば、うん、わかったよ、LINEひかえるねで済む話なのに 本気で寝不足で倒れたのかと思って心配したのにその態度はないと思う 次から心配するから一言でも何か言って欲しい」 と送ったら「すみません」ときたので 「謝って欲しいんじゃなくて心配になるから次からは言ってほしいってだけだよ(^^)」 って送ったらそれからずっと2日間、未読無視のままです。 もうなんか未読無視じゃ話し合いもできないし…不満があったら言ってって言ってきたのは彼の方なのに… 今までも付き合う前や付き合った直後に2回ぐらい未読無視や既読無視はあったのですが、その時は気分と言っていたのでそういう人なんだなと思い、何も彼にいいませんでした。 けど今回は体調不良からの未読無視だったので 彼のことが心配で眠れなかったし 精神的に疲れてしまいました。 治そうとしてくれないし 彼と将来結婚したら、こんな風に心配したりして精神的に疲れるのかなと思うと 私から別れを切り出そうかと思って悩んでいます。 同じような境遇にあった方や、このような人と結婚された方がいましたら その人とはどうなったか、うまくやっていけてるか を教えていただきたいですm(__)m またアドバイスをしてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#231899
noname#231899

わかります。とってもわかります。 ラインを返せないならスタンプ一つでも、 ライン控えるでも一言欲しいですよね。 気分ならともかく、本気で何かあったのかと心配になりますよね。 それを言っても治らないのなら、そういう人、マメではない人なので、 マメな連絡が欲しい主さんには合わないのではないかな、と思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 確かに私と彼は合わないのかなと思います。 言っても耳を傾けてくれる人ではないみたいなので別れようかなと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • SPS700

#1です。補足です。 >>?  「私から別れを切り出そうかと思って悩んでいます。」そのご心配は要らないと思います。  未読無視して「疲れさせる」彼は、もう既に別れています。お次の番だよ、とは彼とはもうとっくに切れていますから、次に移る時です、という意味です。  

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かに彼は別れてるつもりかもなのに、わざわざ別れを告げる必要もないですね。 私と彼は合わなかったみたいなので、次頑張りたいと思います。

• 回答No.2

Lineなんかで繋がって居るから今回の様な事になるんだよ。それに まだ学生で責任あるお付き合いなんて出来ないんだから将来の話まで 飛躍するのも可笑しいよ。 まずはLineでのやりとりを止める事だね。 連絡は全てにおいて電話にする事。 それが出来なければ別れる事になるよ。 それで良いんじゃないかな。

質問者からのお礼

学生ですが、年齢は彼が26歳で私が23歳なので 普段から、就職決まったら結婚しようと言っていました。 そのため、なぜか漠然に結婚するものだと思っていました…。 電話ですか… それは私には無理だと思うので別れようかなと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • SPS700

お次の番でしょう。

質問者からのお礼