• 締切済み
  • 困ってます

line未読無視

好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

私もあなたと同い年で 同じく彼氏がいて彼の歳がもうすぐ27歳になります。状況も今全く一緒です。私も彼からのLINEで未読無視をされています。彼は仕事が忙しい人なのでそれで返事がこないんだと信じています。今は返事ができる余裕がないか、何も考えていないか、余裕ができれば返事がくると思います!元からそんなにLINEをする人ではないので私はポジティブにそう考えるようにしています!遊びじゃないと思います。 それと、あなたと誕生日もとても近くてびっくりしました。プロフィールを見たんですが…(^_^;)私は2月17日生まれなんです。なんだか親近感が湧いたので、お互い彼氏を信じて頑張りましょう。