• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:僕の好きな人と友達が付き合った)

好きな人と友達が付き合った

このQ&Aのポイント
  • 僕の好きな人と友達が付き合ったという辛い現実に直面しました。
  • 中学生の頃から好きだった彼女に告白し、一度はOKしてもらったものの、彼女の元彼を忘れられずに別れてしまいました。
  • 最近、再びいい感じになってきたと思っていたが、友達から彼女と付き合っていると聞かされてしまい、落ち込んでいます。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大変ですね。難しいですね。

seeeeya
質問者

補足

さっきなぜかわからないけど好きな人からlineが来て なんか友達(彼氏)の事がよくわからいと言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • g-mai
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

うばってしまえばいいと思います。 女子は、けっこう夢見がちなほうです。 だから、「そいつなんか見るなよ。俺を見てろ」みたいなこと言われると、けっこーうれしかったり、好きになっちゃったりしますよ。 まあ、相手がめっちゃ男勝りな子だったらこんな話論外ですが。

seeeeya
質問者

補足

うーん 参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。