g-maiのプロフィール

@g-mai g-mai
ありがとう数66
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2014/06/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 嫌い?好き?

    ワタクシごとですが、固形チーズは大嫌いですが、ピザは大好きです お肉全般大嫌いですが、レバーは大好きです ってな事や物、1つや2つはありますよね? 削除されない範囲でお答えください よろしくお願いします

  • 恋人としておきたいことを教えてください。

    私は中3女子です。 私には、約一か月前から付き合っている一歳年下の彼氏がいます。 恋人ができたのは2回目なのですが、前回の彼氏とは何もなくすぐに別れました。 恋人とやっておきたいこと、何をするか、よくわかりません… デートは1度だけしました。 どなたか、恋人とやっておきたいことやすることなど、教えてください!! お願いします。

  • 僕の好きな人と友達が付き合った

    僕と友達と好きな人は同じクラスです。 僕はその子の事が中2の頃から好きでした。毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても いいよって言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、向こうがOKしてくれました。その時はとても嬉しかったけど。その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急にその子に やっぱ前の彼氏のことが忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後は向こうがもう自分のことを好きじゃないと思って諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だから それからまた2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でもそれから5ヶ月ぐらいずっとlineなどをしたりしました。その結果 最近自分的にいい感じやなと思っていたら、その子から また言いたいがあると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので、待っていると、一昨日ある友達からlineが来て、僕の好きな人とその友達が付き合っていると言われ、まぢか… と思いそれから2日間萎えまくりの生活です。これから僕はどうしたらいいと思いますか?出来れはまたその子と付き合えたらなと思っています。

  • 告白したい

    中学生です。自分には好きな人がいてその人は小学校から6年間同じクラスで今も中学校で同じ学校に通っています。自分は小学校から好意を抱いていましたが小学校高学年になるとスポーツやゲームに没頭していて好意も消え失せていましたが中学校で1年間だけ同じクラスになってまた好意を抱き始めました。今まで相手(多分)も自分も友達として接してきたのでどう告白すればいいのか分からないしどうなるかもわかりません。なので、 (1)告白した方がいいのか (2)(仮に告白するのだったら)どう告白すればいいのか この2点について聞きたいです。 ちなみに今はその人とは違うクラスでそのクラスには男友達がいるのでよくお邪魔しています。

  • 彼女がいない男性は何故不細工?

    彼女がいない男性は何故不細工なんですか?

    • 締切済み
    • noname#194800
    • 恋愛相談
    • 回答数3