片思いの人|未読スルーからの既読スルー|告白してもいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 結構な歳下君に片思いしていて、仕事でも関わらなくなったため、LINEでやり取りするだけになりました。
  • 私が会社を辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊び、その後うちに来る話があったのですが、一向に来ません。
  • 未読スルーから既読スルーが繰り返されている中、私は告白しようと考えていますが、心配や迷惑もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの人

結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スルーされてる時点で脈がないのに何で告白するという流れになるんでしょうか? 意味が分かりません。 多くの女性は勘違いしてるんですが、年下好きというのは男だけでなく女でも気色悪く見られますよ? 今のあなたは同じ年齢差の女の子にアプローチしてる気色悪いオッサンと同じに見えていることは自覚されてますか? 女性なら別の見方をしてもらえて許されると思ったら大間違いです。

akane_1109
質問者

お礼

ですよね… 私としてはケジメをつけたいの一心だったのかもしれません。 確かにおじさんにされたら嫌ですもんね! ありがとうございます