windows10 印刷

このQ&Aのポイント
  • Windows10で選択範囲の印刷ができない問題の解決方法
  • Windows10で印刷ができない場合の対処法
  • Windows10の印刷機能で選択範囲の設定方法
回答を見る
  • ベストアンサー

windows10 印刷

windows10にアップグレードしたら、選択した範囲だけ印刷ができないのですが、どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.3

超能力で状況を透視してみました。 Webブラウザで印刷したい範囲をマウスでドラッグしているのですね。 Windows10では標準WebブラウザがEdgeというものになっています。以前のWindowsでの標準Webブラウザである、Internet Explorerもありますが、少し起動方法がわかりにくくなっています。 マウスで指定した範囲のみ印刷する機能がInternet Explorer にはありますが、Edgeにはありません。 選択した範囲だけ印刷したいのなら、Internet Explorer を使いましょう。 スタート⇒すべてのアプリ⇒Windowsアクセサリ⇒Internet Explorer とクリックしてください。

eeelllnnnu9
質問者

お礼

本当に困っていましたが、細かく回答していただきすぐに解決しました! 親切に感動です!ありがとうございました!良いことがありますように。

その他の回答 (2)

回答No.2

Windows10に対応したプリンターのドライバーを入れましたか?

eeelllnnnu9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!短い質問で分かりづらかったですね。 解決しました。ありがとうございます!良いことがありますように。

noname#211434
noname#211434
回答No.1

何を、どこで、どう選択したのかが分かりませんので、 印刷できないというそのページを開いたまま、 メーカーのサポートセンターに電話してはどうでしょうか。

eeelllnnnu9
質問者

お礼

説明が短くわかりづらかったですね、申し訳ないです。お手数おかけしました。 解決しました。ありがとうございました!良いことがありますように。