Windows11なやしたら印刷できない
- Windows11にアップグレードしたら、キヤノン製のts5130プリンターで印刷できなくなりました。
- Windows11へのアップデート後、ts5130プリンターとの互換性に問題が発生し、印刷ができなくなりました。
- Windows11へのアップグレード後、キヤノンのts5130プリンターが使用できなくなりました。
- 締切済み
Windows11なやしたら印刷できない
Windows11にしたらts5130プリンターに印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- yatm38yo
- お礼率0% (0/6)
- プリンター・スキャナー
- 回答数6
- ありがとう数0
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1442/3776)
下記サイトから「まとめてインストーラー」でインストールをやり直せばOKになると思います。 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4670&os=159
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1141/3427)
【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B ↓ PIXUS TS5130OS選択 再インストールします https://canon.jp/support/software/os?pr=4670 PIXUS TS5130SWindows 11ソフトウエア選択 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4810&os=159 「PIXUS TS5130 をインターネット経由でセットアップしよう」 お使いの製品とパソコンの接続設定(USB及びネットワーク)をしたり、各種ソフトウエア等をまとめてインストールすることができます。 USBケーブル接続の場合はこちらの方が良いかな
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1442/3776)
こちらからWindows11用のドライバーをインストールしなおせばいいと思います。 https://canon.jp/support/software/os/select/ij-mfp/win-ts5100-1_3-n_mcd?pr=4670&os=159
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)Win11対応ドライバーに入れ直して下さい https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4670&os=159 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7472)
プリンターもWindows11にしましたか? https://canon.jp/support/software/os?pr=4670 していないようなら、最新のドライバをインストールして プリンタもWindows11用ドライバーにしていましょう!。
- wakobata
- ベストアンサー率25% (60/237)
windows 11用のドライバはインストールしましたか?
関連するQ&A
- 印刷出来ない
TS3130Sを使っています。 Windows10です。 WiFiで印刷です。 これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。 何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows11にアップグレードで印刷できない
TS8230を使っています。Windows11にアップグレードしたら印刷できなくなりました。検索してみるとアンインストールしてからとか書いてあるのですが、初心者なので意味が分かりません。詳しく教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷エラー
急に印刷ができなくなってしまいました。 Windows10 TS8130 の製品です。 プリンターは無線LAN でオンラインです・・・となってます。 印刷中 ー エラー - 再印刷 を繰り返してます。 原因は何でしょうか? パソコン初心者で設定が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然、印刷出来なくなりました。
TS-8030をを使っています。無線LANです。携帯からは印刷できるのにPCからは突然印刷出来なくなりました。どうしたらプリンタにデータが飛ばして印刷できるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Windows11になったため印刷できない
MG6330のプリンターですが、Windows11になったため印刷できなくなり、こちらでWindows10のドライバーをインストールしたら印刷できたと書いてあったので、同じようにしてみたのですが、ネットワーク上のプリンターが見つかりませんとでます。 プリンターも有線LANで接続で設定しました。 Windows11にする前は問題なく印刷できていました。 解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
TS8230を先日購入しました。ある日突然プリンターはオフラインですの表示が出て印刷できなくなりました。プリンターのクリーンをするとプリンターのスイッチが入り、テスト印刷もできます。誰か教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Windows10更新後に印刷出来なくなりました
windows10が更新されてから、印刷ができなくなりました。 前回までは、プリンタードライバーをインストールし直すと何とか印刷出来るようになっていたのですが、今回はうまく出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー