- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:データの印刷がはじまらない。)
データの印刷がはじまらない
このQ&Aのポイント
- TS8130を使用していますが、印刷ができません。
- プリンターはオフラインの表示になっており、電源は入っています。
- キヤノン製品に関する質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3
- papis
- ベストアンサー率70% (3749/5303)
回答No.2
コンピュータ側のOS (文脈的にWindowsでも、10か8.1か7なのか....)とか、 コンピューターとTS8130の間の接続方式 などの判断情報の記載がなく、コメントが困難です。 0.無線LAN接続ならお使いの無線LANルーターの電源を切り、1分ほど待ってから電源を入れて再起動 1.TS8130の電源を切り、 2.印刷待ちデータを削除してから、 3.TS8130用のプリンタードライバーを削除し 4.PCを再起動させてから 5.PIXUS TS8130 をインターネット経由でセットアップしよう https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8130-10-njucd.html を用いて再インストール により、回復するか見てください。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
回答No.1
何から印刷しようとしてるのですか? パソコンからか、スマホからか判りませんが、プリンターを使うのに必要なドライバー類はインストールしてますか? 正しい手順でインストールしましたか?