TS3130 オフライン表示で印刷できない

このQ&Aのポイント
  • TS3130 オフライン表示で印刷できない問題の解決方法
  • インク交換後、TS3130がオフライン表示で印刷できない原因と対策
  • キヤノン製品TS3130のオフライン表示で印刷できないトラブルを解決
回答を見る
  • 締切済み

TS3130 オフライン表示で印刷できない。

インク交換後、印刷の際にパソコンから印刷指示をしても、TS3130がオフライン表示でいんさつできない。どうすれば印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

まず、状況としては 印刷を普通にしていて、インクを交換する直前までは 正常に使えていたのでしょうか? また、 パソコンとTS3130の間の接続はUSBか無線LANのどちらでしょうか? この2つの情報が必要です。