TS3330のブラックインクランプが点滅して印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • TS3330を使用している際に、ブラックインクのランプが点滅し、インクを交換しても印刷ができない問題が発生しています。
  • パソコンとの接続もオフラインとなり、問題を解決するために試したこともありますが、効果がありませんでした。
  • キヤノン製品に詳しい方、何か解決策があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
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  • 締切済み

TS3330 ブラックインクランプが点滅

TS3330を使っていますが、ブラックインクのランプが点滅し、インクを交換したのですが、パソコンから印刷ができません‼️色々と試したのですが、オフラインとなり接続できません。何とかしてください。よろしくお願いいたします❗️ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#254807
noname#254807

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

【インクジェットプリンター】「プリンタはオフラインです」と表示され印刷できない https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/46395/related/1

回答No.1

色々と試してだめなら修理か買い換えだね。

noname#254807
質問者

お礼

買い替えを検討します。ありがとうございました。

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