- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3330 ブラックインクランプが点滅)
TS3330のブラックインクランプが点滅して印刷ができない
このQ&Aのポイント
- TS3330を使用している際に、ブラックインクのランプが点滅し、インクを交換しても印刷ができない問題が発生しています。
- パソコンとの接続もオフラインとなり、問題を解決するために試したこともありますが、効果がありませんでした。
- キヤノン製品に詳しい方、何か解決策があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2
【インクジェットプリンター】「プリンタはオフラインです」と表示され印刷できない https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/46395/related/1
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.1
色々と試してだめなら修理か買い換えだね。
お礼
買い替えを検討します。ありがとうございました。