TS3330で印刷するとオフラインと表示されてエラーになる

このQ&Aのポイント
  • TS3330で印刷するとオフラインと表示され、エラーが発生します。
  • キヤノン製品のTS3330で印刷時にオフラインエラーが発生し、正常に印刷できません。
  • TS3330の印刷設定が完了しているにもかかわらず、印刷する際にオフラインと表示されてエラーが発生します。
回答を見る
  • 締切済み

TS3330

TS3330です。設定出来たのですが、印刷するとオフラインと表示されてエラーとなります ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

ドライバーを入れ直してみて下さい 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5042&os=142 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------

関連するQ&A

  • TS7530

    TS7530 オフライン状態が、何を試しても解除できなく印刷ができない状態。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330のオフラインについて

    TS3330をUSBケーブルでPCと接続してますが、オフラインになり使用ができません。 USBケーブルの再抜き差し、プログラムの再アップロードしたところテスト印刷はできましたが肝心の印刷をしたところオフラインのままで印刷できずこまってます。 プリンターにはエラー表示、点滅はありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 突然「プリンターはオフラインです

    TS8130です。突然「プリンターはオフラインです」とメッセージが出て印刷出来ません。何かの拍子につながることもあります。 設定?が開いた事があって、既設定がオフラインとなっていた様な気がしますが 同じページを開く事が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430を買って初期設定をしたのですが

    TS8230を所持していたのですが電源を入れてからすぐエラー画面になり仕方がないのでヤマダ電機に行ってTS8430を購入しました。パソコンとつないで初期設定をしたのですがオフライン扱いになり印刷できなかったり印刷できても10分以上たって印刷される状況なのですが何かいい手段はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030プリンターと通信できない

    TS5030 Windows11 印刷を指示すると、プリンターと通信できないというエラーとなる。オフラインでの印刷は可能、スキャンはパソコンのUtilityからなら可能 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130 オフライン表示で印刷できない。

    インク交換後、印刷の際にパソコンから印刷指示をしても、TS3130がオフライン表示でいんさつできない。どうすれば印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7530 印刷できない 

    TS7530 を最近購入しました。 印刷しようとしてもエラー表示され、ドキュメントを見ると、どの文書もエラーの状態になっています。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030ネット接続できるがオフラインになる

    自宅でポケットWi-Fiを使用しています。TS5030とパソコンを接続できたのですが、オフラインと表示されてしまい印刷ができません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330印刷できないオフライン表示

    TS6330で突然印刷できなくなった。オフラインと表示され、 プリンターのワイファイマークに×がついており、接続状態は有効(切断中)、電波強度は0%となっている ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts203 印刷されない

    TS203で一日目は印刷できましたが、次の日に印刷ができなくなりました。 エラーランプ点滅もなく、印刷をするとプリンター上の問題ですと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう