TS3130での印刷中のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • TS3130で印刷中に紙がつまり、無事に取れましたが、プリンターにE03と表示されて、電源を消してもう一度つけても、E03が点滅して、印刷が再開できません。
  • パソコンに表示されていたのは、消してしまいエラーの番号はわかりません。
  • 点滅が消えて印刷を再開する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷できない

TS3130で印刷中に紙がつまり、無事に取れましたが、プリンターにE03と表示されて、電源を消してもう一度つけても、E03が点滅して、印刷が再開できません。パソコンに表示されていたのは、消してしまいエラーの番号はわかりません。どうしたら点滅は消えて、印刷は再開できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

詰まった紙は全て取り除けましたか? 詰まった紙の一部が取り除けていないことはありませんか?

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

もう一度紙つまりがないか確認して下さい。E03がエラー番号でPCに表示されているのはサポート番号です。電源をコンセントから抜いて入れ直してみて下さい。

Kiminko
質問者

補足

早速、ご連絡ありがとうございました。他に紙は詰まっておらず、コンセントを抜きましたが変わりませんでした。