MG5530のプリンターで6000の表示が出て印刷できません

このQ&Aのポイント
  • MG5530のプリンターで6000の表示が出て印刷できない問題についての質問です。
  • 紙は詰まっておらず、電源の再起動も試しましたが解決しません。
  • キヤノン製品に関する質問です。プリンターのトラブルで6000のエラーコードが表示され印刷できない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

MG5530のプリンターで6000の表示が出て印刷できません。紙も詰まっていません。 電源を入れなおしてもダメです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

6000番のエラーはサービスマンコールですから、一般ユーザの出る幕はありませんので 復旧には修理依頼しかありません

• tt-choko
回答No.2

ありがとうございます

• ts0472
回答No.1

こちらのサポート情報とおりになってしまいます http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG5500%20series/JP/ERR/6000.html 回復しなければ内部故障という状態になってしまいます