Windows10での印刷設定

このQ&Aのポイント
  • Windows10のパソコンで印刷の細かい設定ができない理由は?
  • Windows10の印刷設定には細かい拡大率や画質の設定がない?
  • Windows7と比べてWindows10の印刷設定が制限されている?
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows10での印刷設定

Windows10のパソコンに接続して使用すると、印刷の細かい設定(拡大率など)ができない。Windows7で使用していた時は細かい拡大率や画質の設定をする画面が出てきていたのに、なぜか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

一度下記 URL から Windows10 用の最新版ドライバーをダウンロード・インストールしてみてください。 32bit/64bit を間違えないように。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/software/
kennakaj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。印刷する対象によって「プリンターのプロパティ」設定ができない場合があるようでした。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

印刷上の拡大は、プリンターの印刷設定です。取扱説明書を読み直しましょう。なお、Win10対応のファイルをダウンロード。w7にできて10にできないわけなかろうに、できないのは上記の条件がそろってないからと使い方が理解できてないからです。