キヤノン製品の印刷設定をカラー印刷に変更する方法

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の印刷設定をモノクロからカラーに変更する方法について教えてください。
  • MG3630の印刷設定をカラー印刷に変更する手順を教えてください。
  • カラー印刷に設定したい場合、キヤノン製品のMG3630の印刷設定を変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷設定

現在モノクロ印刷に設定されてますが、カラー印刷に設定をしたいのですが、方法を教えてください。(MG3630) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

何をどのように印刷されるのか解りませんが、プリンタのプロパティの中にモノクロがチェックされているあるいはカラー/モノクロの選択が出来る項目はありませんか?。 モノクロにチェックが入っていればそのチェックを外す、あるいはモノクロの選択がされているなtらカラーを選択して「OK」で有効にします。 エクセルやワードなどアプリケーションから入ると、そのアプリケーションを終了させると元に戻ります。スタートからデバイスとプリンターを選択してお使いのプリンターをクリック、プリンターのプロパティから入って設定すると固定されます。 メーカー(キャノン)純正のドライバーの使用が前提です。

zakzak1945
質問者

お礼

ご親切にご回答・アドバイスありがとうございました。実行してみます。