印刷設定方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のMG5130で印刷ができません。設定方法を教えてください。
  • キヤノンMG5130の印刷設定方法がわかりません。教えてください。
  • 印刷ができない問題に直面しています。キヤノン製品のMG5130の設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷設定

MG5130 印刷ができません。設定方法教えてください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 「印刷ができない」だけでは何もわかりません。 状況の説明は必要です。 PCが全くプリンタを認識しないなら設定が正しく行われていないかもしれませんけど、白紙で出てくるなんて言うのなら、プリンタの故障の可能性があります。 どちらの事例でも、お客さんは「印刷ができない」と言われますのでね。

• goold-man
回答No.1

印刷失敗した「印刷ドキュメントの削除」/「印刷ジョブのクリア」は実行していますか? ドライバのアンインストール、再起動、メーカーから対応OS/bit最新版をダウンロード、インストール。 または「デバイスマネージャ」で該当デバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」を「削除」再起動でWindows汎用ドライバ(旧バージョンかも知れない)を再生成し、とりあえず印刷可能にする。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3038&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 プリンタ購入時に添付の一枚の説明書(本ではない)のとおりドライバやソフトをインストールすると印刷できるはずですが(電源投入のタイミングを間違えるとポート競合でエラーが起こる場合があります)・・