NEC Aterm WR8600を経由してキャノンMG5430で印刷できない問題の再設定方法

このQ&Aのポイント
  • NEC Aterm WR8600を経由してキャノンMG5430で印刷できない問題が発生しています。通信ができませんと表示されるため、再設定を行いたいです。再設定方法についてご教示いただけますか。
  • 無線設定に関して、NEC Aterm WR8600を経由してキャノンMG5430で印刷できない問題が発生しています。通信エラーが表示されるため、再設定の方法を教えてください。
  • キャノンMG5430で印刷する際にNEC Aterm WR8600を経由しているのですが、通信エラーが発生しています。再設定が必要なので、再設定方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

無線設定

NEC Aterm WR8600を経由して キャノンMG5430で印刷することができない、 通信ができませんと表示されます。再設定がしたいのですが方法をダンロードをお願いできますか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

ここはキヤノンのサポートではありません。 ユーザー同士が互いに助け合って解決する為の場所です。 MG5430の取扱説明書・マニュアル ネットワーク接続ガイド http://gizport.jp/manual/1908279/?id=104954 これで設定できないならば、有線のUSBケーブルで確実接続した方がよいと思います。