無線での印刷ができなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 突然「プリンターと通信できません」と表示され、印刷できなくなった
  • バッファローWHR-HP-GNを経由してMG5430で印刷していたが、通信ができない状態
  • MG5430とWHR-HP-GN、パソコンとWHR-HP-GNは通信できているが、問題は解決していない
回答を見る
  • 締切済み

無線での印刷ができなくなりました。

無線での印刷ができなくなりました。バッファロー WHR-HP-GNを経由してMG5430で印刷していましたが、突然、「プリンターと通信できません」と表示され、印刷できなくなりました。MG5430とWHR-HP-GN、パソコンとWHR-HP-GNはどちらも通信できている状態です。解決策はないでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#209030
noname#209030
回答No.1

プリンターの再確認をしても駄目ならPCからプリンタードライバーをアンインストールして再度入れなおして最初から全てをやり直したら?面倒ですけど。