MG7730のレーベル印刷が途中までしかできない

このQ&Aのポイント
  • Canon MG7730を無線ルーター経由で接続して使用している際、BDレーベル印刷で途中で印刷が止まってしまう問題が発生しています。
  • 印刷が途中で止まり、残りの部分が印刷されずに真っ白のまま出力されてしまいます。
  • 一部の印刷は正常に行われますが、しばらくすると再び途中で印刷が止まり、残りが出力されない現象が繰り返されます。解決策をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

MG7730のレーベル印刷が途中までしかできない

Canon MG7730を無線ルーター経由で接続して使っているのですが、BDレーベル印刷で、途中で印刷が止まり残りが印刷されず、真っ白のまま排出されてしまいます。しばらくして正常に印刷されますが、やっているうちにまた途中から印刷されず、真っ白のまま出てきてしまいます。どなたか解決策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

パソコンから印刷しているのか、タブレットやスマホから印刷しているのか、プリンターだけで印刷しているのかも、OSや印刷アプリの情報も無いので推測すらできないですね。 どうしてキヤノンに聞かないのですか? 聞けない理由があるのでしょうか?