印刷できません

このQ&Aのポイント
  • 1か月前までは無線ランで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示され、印刷できない。
  • WINDOWS7,MG6130
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

1か月前までは無線ランで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示され、印刷できない。WINDOWS7,MG6130 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンタのIPアドレスが変わったのにPC側が追随出来ていない(それ用のソフトがインストールされていない等)ことが考えられます。 固定IPアドレスなのであればこの問題ではありませんが。