写真のカラー印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • MG6230で写真印刷が白黒しかできません。
  • カラー印刷への設定の画面がよくわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真のカラー印刷ができない

MG6230で写真印刷が白黒しかできません。 カラー印刷への設定の画面がよくわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ノズルチェックシートの印刷結果はカラーを含めて正常に印刷されるんですよね? ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

yjfnkym6091
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 印刷設定で確認したところモノクロにチェックがついていました。以前ページ設定でモノクロにしていたままだったようです。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マニュアルご参照ください