• 締切済み

新婚ではありますが、楽しくありません

saimonZの回答

• saimonZ
回答No.13

新婚生活は楽しくないのであれば、今後ますます楽しくないでしょう、会話が無い、他の男性とライン、家事が嫌い、まだ奥さんは子供で大人になりきっていないと思われます、私が同じ立場でしたら即離婚します、まだお若いようですので、会話が楽しい女性、仕事から帰ったら温かいご飯を用意してくれる女性、スマホばかり見ない女性、人の気持ちが分かる女性を探しましょう!そして 子供が出来れば更なる幸せがあなたに訪れるでしょう。