• ベストアンサー

男性の本音を知りたいです。

amamichiの回答

• amamichi
回答No.5

こんにちわ~^^ え~とですね、男性というのは大抵人数が集まると そういう話をする人間なんですよ(自分でいうのもなんですが;;) ただそれは基本的に男性だけでの話であって、 女性がいる場所ではそういう話題にはならないのが普通ですよ^-^ もっとも、女性がいてもそういう話をする人ってのもたまにいますが、 まあ男性は一度話し始めると周りのことに気がつきにくくなるので、 たぶん女性として意識されていないのではなくて、 話に熱中して他のことを考えるだけの余裕がないだけだと思います(-~-;) なのであまり心配することはないと思いますよ^^

noname#223444
質問者

お礼

男性ってそういう話をするもんなんですね。 あの女性はどうだとか、年齢や結婚しているしていない等、どうして知っているんだろうってことまで知っているので、少し驚きました。 自分がどう言われているのか怖くなる時もあります。 有難うございました。