arttmのプロフィール

@arttm arttm
ありがとう数57
質問数4
回答数87
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
21%
お礼率
93%

  • 登録日2003/05/12
  • ディズニーランドでの誕生日の過ごし方

    彼女の誕生日にディズニーランドへ行くことにしたのですがどのようにしたら喜んでくれるのでしょうか…。素人なので分からなくて困っています。 ランチ、ディナーでサービスの良い店、ロマンティックな過ごし方など教えて下さい。また、レストランは前もって予約はできるのでしょうか?

  • Wordで白字を印刷したいです!

    印刷用紙が黒なので、白字で印刷したいのですが、文字を白にして印刷しても印刷されません(>_<) どうしたらいいでしょうか? あと、背景の色をフォントと同じように色を変えて印刷する方法とかありますか? 2つも質問してすみませんm(__)mよろしくお願いします(>_<)

  • 旦那との事について

    先程、仕事(出張)から帰ってきた旦那とケンカをしてしまいました。理由は帰りに旦那が打ってきたメールから始まったのですが、『カレー(レトルト)が食べたいからご飯炊いといて』ときたので『チャーハン作ってるよ』と返したら『じゃぁいいわ』と言ったのでチャーハンを温めて味噌汁も作って帰りを待っていました。そうして帰ってきた旦那が『カレーは食べたいから』とゆうので『チャーハンにカレーをかける?』と聞いたら『わからん』とゆうのでとりあえずカレーのルーを湯せんして出しました。そうしたら旦那が『なんでカレーが食べたいって言っているのにお前はカレーが食べたいのね、わかったご飯炊いとくね』と言えないのかと。私は『カレーがどうしても食べたいと言えば作った』と言いました。でも『じゃぁいいわ』ってゆうからチャーハンでも良かったのだと思い炊かなかった。すると旦那が『作ってと頼んでいないんだから俺がカレーが食べたいと言ったんだからなんでわかったと言えないのか?』と。言ってくれれば作ったのに、ただそれだけの話なのにどうしてそんなに言われなければと思ってしまいました。飲んで帰ってくる旦那がお腹すいていたらいけないから。。。と思ってした事に嫌な言い方をされてとても嫌な気分です。私が悪いのでしょうか?

  • チョコレートを贈るときのメッセージ

    日頃、飲みに連れて行ってくれたり、仕事でご協力いただいている取引先の方に、バレンタインのチョコをあげたいと思っています。 宅急便でお送りするのですが、何も書かないのはちょっと失礼かな?と思うので、 Wordにクリップアートをちょっと入れて、簡単なメッセージを付けたいと思います。 しかし、社会経験が浅く、どんな言い回しがふさわしいのか見当がつかないので、教えていただけないでしょうか? 大したプレゼントでもないし、負担に感じてもらいたくないので、あんまり大げさには書きたくないのですが。 日頃は大変お世話になり、ありがとうございます。 そのお礼として、ほんの気持ちばかりですが、チョコレートをお送りさせていただきます。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。 みたいな感じで、おかしくないでしょうか?? なにか変ですか?? いい表現があれば、教えてください。 宜しくお願いします。

  • キャスターってどのくらいの重さまでOK?

     タンスにキャスターをつけたいのですが、そのタンスにはテレビ・ビデオ・コンポなどが乗っています。    そんなに重いものにもキャスターって付けられるんでしょうか?。