28才処女に対する男性の本音

このQ&Aのポイント
  • 28歳の処女に対する男性の本音とは?交際約3ヶ月で振られた経験を持つ女性が疑問を抱いています。
  • 女性が処女であることを伝えた際、男性は驚いたが関係は続いていた。しかし、最近彼女は振られてしまった。
  • 彼女は処女であることを気にしており、彼がそれに気を使っていたのか疑問に思っている。また、28歳という年齢についても不安がある。男性の本音を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

28才処女に対する男性の本音

交際約3ヵ月で1つ年下の彼に振られてしまった者です。 昨年の12月に、自分が処女であるということを話しました。 その時だけ彼は少し驚いていましたが、その後も以前と変わりなく会っていました。 つい先日(バレンタイン前です)別れを告げられました。 真っ正面から「ごめん!」と謝ってきました。 訳を知りたくて「他に好きな人でも出来た?」と聞くと、そうではないと言います。 私も処女ということ気にしているので、「重い?」とは聞けませんでした。 ホテルに誘われたこともなかったですし、体目当てではないものだと信じ切っていました。 それとも、焦らし過ぎたのでしょうか。 処女と知って、彼が誘いづらくなっていたとすれば、1月中にでも私の方から誘っていれば別れることになっていなかったでしょうか。 2度目か3度目のデートで、するのが一般的かも知れませんね。 処女相手だと気を使う、慣らすまで手間がかかる。 私のこと、あんまり好きじゃなかったんでしょうか。 私の年齢的にも結婚適齢期。 彼が私のことを結婚相手としては考えていなかったとすれば。 ある意味、彼は誠実だったと捉えるべきでしょうか。 28才という年齢、そして未経験ということについて、男性の本音を聞いてみたいです。

noname#128225
noname#128225

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiiphoo
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.6

再度投稿です。 私の言い方で質問者様に勘違いさせてるみたいなんで…すいません 処女が重いウザいと思ってるのは質問者様自身で、 ウザいとなってるのでは? ウザくなんか無いし 処女なんてバレンタインデーのチョコじゃ無いんだから、アナタにあげる。次は、付き合った彼氏にあげる。なんてホイホイあげれない。だから大事なんですよ! ウザくない!重くない ウザい思う男の方がウザい 好きな人とするまで置いておけばいいし、だいたいすぐに処女処女て相手に言わなくても、大々対応でわかります

その他の回答 (10)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

あなたの彼は非常に誠実な方だと思います。 普通の男であれば処女と分かれば二度とないような 幸運だと思いセックスに持ち込もうとするでしょう。 処女なんて幾ら金を積んでもいただけるものでは有りませんからね。 しかし彼はそれをしなかった。  多分告白はあなたのほうからしたのでしょう。   しかし彼は一応付き合ってみたけど彼の好みではなかったことが 明確になったのだと思います。    あなたが処女であることを知らせるのはお互い好きであり 付き合う時にするべきです。      なぜなら処女であるという事がわかれば処女だけでも奪おうと する男もいるからです。  しかしセックスする前には必ず言いましょう。 処女の女性とセックスできるのは普通の男であれば一生に一度 でしょう。  宝くじに当たったようなものです。  しかし終わってから 言ったのでは感動が半減します。  あれっ? てなものです。 彼が振ったのは単にあなたと性格があわなかったのだと思います。 大多数の男は処女を歓迎します。  好んで他の男の使いまわしを使いたい男は ちょっとね。。    たくさんの男性に会って結婚したいと言われるように勉強しましょう。

回答No.10

■別れの理由なんて色々あると思いますね・・・容姿、性格、価値観の違い・・と考え出したらキリが ないぐらい・・・その彼とは”縁”がなかったと思う方が懸命でしょうね。色々と考え出したら落ち 込むばかりですよ(^^) ■私なら28歳で”処女”って聞けば、消極的で大人しい子だったんだろうなと思いますけど~^^; 決して引くことはないですけどね~ましてや自分に捧げてくれる状況になれば、とても嬉しいこと だと思いますし。自分が生まれて初めて受入れられる”男性”な訳ですからね・・・尊いことです(笑) でも、男性すべてが同じとは言えませんので、あなたが言われるように”重い”と感じる男性もいる かもしれませんね。 ■大切なことは、あなたが処女か非処女かではなくて、相手の男性をしっかり見極められるかです。 そして、どれだけ好きになれるかです。もちろん好きでもない人に捧げる必要はありませんよ(笑) きっと、心から愛せる男性があなたの前に現れたら、自然な流れで処女喪失に至ると思いますから。 頑張って下さいね!

noname#144547
noname#144547
回答No.9

質問者さんは恋愛経験があるのに処女であるということですよね。 僕はこの場合若干躊躇してしまいます。 僕の質問者さんに対する本音は以下の通りです。  「恋愛経験があるのになぜ処女なんだろう?もしかしたらSEXに対して嫌悪感をもっているのかもしれない。今まで当たり前に彼女とは体の関係をもち、それがお互いの愛情表現の部分で当たり前のところなのに、そういう付き合いが出来ないかもしれない。もしかしたらスキンシップ自体も抵抗がある潔癖な性格かもしれん。僕はSEXに対して嫌悪感がある人とは、彼女としては相性が合わないかも。」 僕は付き合えばSEXするのは普通であると思っているので、SEXに対し極端に嫌悪感がある女性とは相性が合いません。あなたはどうですか?SEXに対する嫌悪感はありますか?もしないのであれば処女であることはそういう場面になるまで言わなくてもいいと思います。

回答No.8

30代 男  全くの主観ですが、処女に対して「重い」とは感じません。むしろ、自分を大切にしていると感じます。 きっと私は益々そんな女性を好きになるでしょう。 ですが、もしかしたら誘いずらくなる男性もいるかもしれません。 「好きな女性を誘う!」「誘いたい!」といった気持ちに対し、勇気を振りしぼれず、負けて別れを選択する男性も少なからずいるでしょう。 >「ある意味、彼は誠実だったと捉えるべきでしょうか。」 まぁ、誠実だったとは思いますが、実は、勇気が無かったのだと思います。 優しいあまり、今まであまり経験のなかった彼ではありませんでしたか? 結論:28歳 処女の女性に対しての私(男性)の本音 「別れは選択しません。優しくリードしてあげたい」です。

回答No.7

30代男です。 「男の本音」を聞きたいということですので自分の経験からお話します。 彼女は26歳処女でした。 それを聞いた時、反射的に思ったことは(1)「純粋でいい子だ」と(2)「彼女は潔癖症⇒関係を持つ⇒結婚しないと傷つく」でした。 彼が去ったのは(2)の理由かなぁと思います。あなたに悪さをした訳ではないので、積極的な意味ではないけど誠実と言えば誠実かな、とは思います、、、。 ちなみに、今では嫁になった彼女は、実際に潔癖症で他の人に触られるなんて信じられないと言います。処女であった事に対して当時からも何ら気にしておらず、「私は真っ白なの」と今でも言っています。困ったことに娘は修道院に入れるとまで言っていますよ。 「私も処女ということ気にしているので」、、、? そうですね、、、気持ちは分かります。でもね、そこは本質的な部分ではないですよ。 合っているかどうかは分かりませんが、普段からエネルギーというか自信というか自己肯定感が足りなさそうな感じがします。もしそうであれば、そこら辺から変えたらどうでしょうか?

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.5

そもそも、自分が処女であるかどうかなんてことを、お付き合いする相手に言う必要がありますか? 男性も、付き合う女性の過去の経験について、知ればそれなりに思うことはあるでしょうし、経験があるんでも、経験がないんでも、どっちにしたってマイナス要件になってしまう可能性があるんです。 付き合い始めでまだ不安定な状況で、そんな生臭い会話をすること自体、恋愛気分をぶち壊すことなんじゃないですか?何でも本当のことを話してたら、上手くいくはずの恋愛関係までダメにすると思うけど。

noname#128225
質問者

お礼

>そもそも、自分が処女であるかどうかなんてことを、お付き合いする相手に言う必要がありますか? そうですね…。 必要がある、と思っていました。 そこが間違いだったんでしょうか。 「どっちにしたってマイナス要因」「不安定な状況で生臭い話」など、 とても勉強になりました。 そんなこと思ってもみなかったですから。 >何でも本当のことを話してたら、上手くいくはずの恋愛関係までダメにすると思うけど。 そうですよね。 それは同感です。 ご意見ありがとうございました。

  • Literary
  • ベストアンサー率15% (12/76)
回答No.4

私もあえてきつい回答を。 あなたの性格や行動が原因かも知れませんよ。 冷静に振り返りましょう。 処女だからとか、適齢期だからだとか、年上だからだとか・・・ そんなの関係ないよ! 処女だから別れるなんて男をホントに一生愛せるの? あ・な・た は、?

noname#128225
質問者

お礼

>あなたの性格や行動が原因かも知れませんよ。 >冷静に振り返りましょう。 そうですね。 私の性格にも原因があるかも知れませんよね。 これを機に、振り返ってみようと思います。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

処女は関係ないですね あなたは処女を理由にして自分の非を隠しだいように見えます 処女かそうでないかは男にとって大した差ではないです(処女信仰の変態は別として)

noname#128225
質問者

お礼

客観的なご意見ありがとうございます。 >あなたは処女を理由にして自分の非を隠しだいように見えます こんな指摘をされると、正直ショックです。 確かに、未経験を気にして、それにばっかり気を取られて、余裕がなかったです。

  • chiiphoo
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.2

処女を捨てたいんですか? 処女を重たくウザくさせてるのは自分でしょ? 今まで、しなかったのは守ってきたの?機会が無かったの? 体目的と言うか、好きになれば自然とエッチしたくなるでしょ?体目的と言うのとは違うのでは?でも、 年なんて関係無く、女の子が処女あげたいのは好きな人ですよね? 別れる理由も言わない男に処女あげる必要ないですよ!重いなんて思わない、ありがとうって言ってくれる男は出てきますよ!

noname#128225
質問者

お礼

捨てたいというか、彼のことが好きだったので、したい、と思っていました。 「守ってきた」も、「機会が無かった」も、両方あります。 >体目的と言うか、好きになれば自然とエッチしたくなるでしょ?体目的と言うのとは違うのでは? 以前お付き合いしていた男性が、下心丸出しだったものですから。 本気で好きな女性に対してなら、そんな態度とらないのでは?、っと、なんとなくわかってしまった経験があります。 露骨だったというか。 >処女を重たくウザくさせてるのは自分でしょ? この年齢で、重たくウザく感じさせないように配慮することって、何かありますか?

  • bigroad1
  • ベストアンサー率16% (29/180)
回答No.1

失礼覚悟で。 他の男は手を出さない程のハズレなんじゃないかと思ったのでは。 他人の評価を気にする自分の見る目に自信がない(経験の浅い)男性の思考パターンじゃないかな。 私が貴方なら何の恥ずかしい事もないので、次回も正直に話しますね。 「でそれがどうした。(むしろ嬉しい)」と言うような心の相手に出会えるんじゃないですか?

noname#128225
質問者

お礼

いえいえ、率直なご意見ありがとうございます。 他人の評価を気にする男性の思考パターン。 言われてみると、彼の友達に紹介されなかったです。 そう思われても仕方ないです。ハズレって。 3年も彼氏ができなかったですし。

関連するQ&A

  • 男性の本音を知りたいです。

    職場で、年齢的にも結婚をしないといけない年の人が、 自分も結婚をしたいというようなことをいいます。 合コンに行く話や、風俗に行く話等、女性の話などもよくしています。 私は、結婚適齢期で、一応女性なのですが、 そういう女性の前でも、そういう話って男性はするものなのでしょうか? 聞いていて、いやな時があるのですが、そういう話をするということは、女性として意識していないから、本音の気持ちとしてそうことを言うのでしょうか?

  • 処女厨と、そうでない男性の見分け方はありますか?

    婚活をしている処女の女性達が、いわゆる処女厨と呼ばれる男性と結婚しない為には、どのような方法や対策がありますか? 周りに結婚適年期で、結婚願望が強い女性が数人います。 しかし、今まで男性経験があまりない為、処女です。 当たり前ですが、当然処女厨の男性との結婚は避けたいと全員思っています。 それまでは、あまり処女厨の男性の存在を気にしていなかった(もちろん嫌ってはいるが、身近にいるとは思っていなかった)のですが、 その女性達の内の1人がお見合いをしたのですが、相手の男性と仲良くなって処女だと打ち明けた途端、急に目がギラギラとし始め、何故か非処女の女性を馬鹿にするような発言をし、ドン引きしたそうです。 (そういう事は、本来なら思っていても、心の中にしまっておくべき事だと思うので、何故口に出したか疑問です。 逆に、年収の良い男性の前で、年収の悪い男性の悪口を言う女性は、あまりいないと思います。) 考えたのですが、やはり、結婚がほぼ決まるまでは処女である事を隠すしかないのかな、と思いました。 結婚を真面目に考えてくれたら、少なくとも処女でないと絶対に結婚しない男性には当たらないかな、と思うので…。 逆に例えるなら、お金持ちの男性が、お金目当ての女性を避ける為に、最初は年収を隠す…みたいな感じかな、と。 他にも何か方法や、見分け方、両者のそれぞれの傾向?みたいなものは、ないのでしょうか? 難しいとは思いますが…。 注意 純粋に相手の女性に処女を求める、真面目で誠実な男性の事は批判していません。 むしろ、そのような男性は大歓迎です。 そうではなく、ここでいう処女厨とは、過剰に非処女の女性を批判したり、過剰に処女の女性に執着したり、女性を新品中古などと物扱いしたり、男性本位の身勝手な貞操理論を押し付けたり、自分は女遊び、浮気二股、経験人数多数なのにそれを棚上げしたり…な一部の男性の事です。 あと、念の為に言っておきますが、 処女厨の男性を嫌悪する人間⇒非処女の女性と決めつける 処女厨の男性を嫌悪する処女の女性⇒容姿が悪いと決めつけ、「処女でも貴女のようなブスとは結婚しない」などと、女性の容姿の悪口を言う こういう男性は、回答をご遠慮ください。 処女厨を童貞だと決めつける女性と同レベルだと思います。 特に、男性の意見を教えていただけるとありがたいです。 こういう奴が、処女に異常なまでに執着する、非処女を異常に悪く言う、処女でないと絶対に結婚しない、とか。 女性から見て、区別なんてつかないかもしれませんが…。 そもそも、逆に男性から見ても、相手の女性が処女か非処女かの区別って100%はつかないですし(笑) できれば処女がいいな~処女だと嬉しいな~程度は処女厨ではないし、問題ありませんので、それは省きます。

  • 処女を守りたいけど…

    20代後半の社会人です。 処女をこれまで守ってきましたが、セックスしたいと思うようになってしまい、困っています。 彼氏とエッチのときにおたがいの性器をこすりつけ合うまでで、 それ以上はしてないのですが、最近は最後までしたいと強く思うようになりました。 処女を守る理由は、結婚する人に捧げるのは素敵なことだと思うからです。本音は、処女のままの方が男性が大切にしてくれるみたいだし、結婚の切札になると聞いたことがあるからです。だけど、その理由で守るのってどうなんだろうという気がします。 愛する人とそうなるのは、ごく自然なことだと思いますし、流れにまかせるのはよくないことでしょうか? 他にも、このまま経験せず独身のまま、または今より年を重ねてから結婚するとなると、処女のままっていうのはどうなんだろうかと思い、焦る気持ちも少なからずあります。 彼は私が怖がってると思っているみたいで、私が大丈夫になるまで待つと言ってくれています。 彼に言おうと何度も思っているのですが、なかなか言えません。 私は処女を守るべきなのでしょうか? まとまりのない長文で申し訳ありません。 みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 処女の私がセックスについて思うこと

    嫁にするなら本来は処女の方がいいと聞きますが、相手は怯えて痛がるだろうし、痛がってるの見たら可哀想に思うだろうし、出血するかもしれないし、それ以前に女性器って複雑過ぎて意味分からなくて気持ち悪いです。 他の男に抱かれた女と嫌悪感を持つのは処女の私ですからよく分かりますが、きっと何度も中断したりなんかして思ったようにできなくて男性はフラストレーション溜まりそうです。 処女も非処女も同じようにあそこはかわいくないです。 あんなの見て興奮するんだとしたら理解できません。 私には未知の世界なので、子どもの事とか現実的な事を視野に入れなければ、痛いくらいなら好きな人でもできる事ならしたいという欲求はありません。快感を知らないから興味がないんです。知らないままで困る事もないしいいです。 興味本位で処女を失った人のメンタルの強さには驚かされます。 セックスレスが原因で離婚する夫婦とかたまにいるみたいですが、セックスしないといられなくなるんでしょうか。 セックスしないと愛されてないと思うのでしょうか。 私はただ同じ屋根の下で一緒にごはん食べたり公園を散歩してお話したりして同じ人生を歩める事が夫婦として嬉しい事だと思います。 抱きしめてもらったりするのはたまにしてほしいと思いますが、性的な事をしたいという欲望は芽生えません(夫が希望するなら応じるでしょうが)。 どうして今時の中高生は興味とかだけでセックスができるのでしょうか。レベル高すぎです。私には絶対できません。 大人になったら恋愛はセックスして当たり前ですか。 結婚するまでは無理です。家族になれるくらいの絆がなければ無理です。なんかいろんな男性に抱かれるって超キモいと思います。恋する度に違う相手とセックスするなんてよくまぁ何人もそこまで愛せるなぁと驚きです。夫だったら家族だから許せると思います。本当は痛いの嫌だしできればしたくないですけど、夫が喜んでくれるならいいと思うかもしれません。 処女が処女じゃなくなるという事は相当の決意や覚悟がいる事だと思います。 男性は何でもかんでもやれるものならやりたいのでしょうが、処女喪失は(あくまで私は)女の全てを許す(失う)大変な事だとちゃんと分かっているのでしょうか。 下ネタも苦手であからさまに引いてしまいます。そっちの世界知らないから具体的な下ネタ言われるとぞっとしますし、不誠実で下品な人だと思い生理的にちょっと無理になります。 ちなみに私は結婚適齢期くらいの年齢でいい大人です。 いい大人がこんな中学生か小学生みたいな免疫レベルです。 私は淡白で潔癖なのでしょうか。 まとまりのない文章ですみません。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 非処女を妻にしましたが・・・

    結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、 私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、 心からそれらの意見に同意します。 ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に 不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、 常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。 お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、 どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。 時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。 何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で 一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、 あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。 相手の気持ちを考えることができす、 何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。 男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、 軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか? そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。 そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。 3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。 毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 【追記】 貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。 これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。 女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

  • この時代でも、結婚相手に処女や童貞求めますか?

    できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。 この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。 昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、 今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか? 処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか? あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか? 少し気になる部分があるので教えて下さい。 (1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか? (2)その理由は何ですか? (3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時) できれば、年齢・性別お願いします。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女非処女にこだわるのは器が小さいから?

    結婚相手として処女非処女にこだわるのは器が小さいからですか? もっとなんか本能的な部分な気がしますが… 身体の相性にこだわるとか、娼婦って感じじゃないですか? 相性とかそんなこと結婚してからお互いに勉強してけばいいですよね。 恋愛経験積んでるって失敗を重ねてると同じだと思います。 すり減ってるというか… みなさんどう思います?

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。