• ベストアンサー

処女じゃないからって…

はじめまして。 私の彼氏のことについて相談させてください。 私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。 昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが… だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。 ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」 と言われました… しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと 「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」 とのことでした。 自分の彼がまさか処女に拘る人間だとは思っていなかったので 正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと思いますけど… 絶対こんな事では別れたくありません。 彼とは結婚したいなとも考えていた分、辛いです。 最近では、ほとんど彼と会うことは無くて、メールで繋ぎとめてる感じです。 ですが彼に何を言っても信じてもらえず、もう別れてしまいそうな流れです……… 長くなってしまいましたが、質問です。 (1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか? (2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか?? ご回答、お願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.23

(既婚)男ですけど・・・ 処女云々に拘る方って自分に自信が無いんでしょうね 「処女なら自分のドヘタなHテクニックがバレない」とでも思ってるんでしょうか? 1)全然! 色んな過去を踏まえたその時(付き合ってた頃)の妻に惚れた訳ですから過去がどうとか、元彼の話しなぞ興味ないので聞いた事ありません 2)momoi45さんの過去を受け入れられない男性と結婚してmomoi45さんにとって楽しくて明るい未来(家庭)が見えますか? ところでmomoi45さんは軽い気持ちで喪失なさったのでしょうか? 「処女じゃない」という一言でmomoi45さんのこれまでの人を好きになる気持ちを「悪」のように言ってしまって良いのでしょうか? その時真剣な気持ちで行動なさってたなら誰にも恥かしい気持ちや反省心をとやかく言われる筋合いはありません それどころか仮にも惚れたであろう相手の今までの人生を否定するような輩とこの先明るい未来が築けるとは私には思えません。 momoi45さんに「相手の気持ちを・・・」という意見も判りますが男が女性の全てを受け入れられなくて何が恋愛でしょうか?結婚でしょうか?守るべきものを守れないなら「イイ年になったから・・・」というくだらない理由で結婚すべきではないように思います 個人的には精神的な成人式には程遠い男性のように思います ペットボトルのキャップ程度の器の男など早々に見切りをつけて、もっと精神的に大人な男性を探された方がmomoi45さん自身の為のように思います フラれるんじゃなくフッておあげないさい 蛇足ですが・・・。 周り見渡してみると結婚前に女性経験少なかった人ほど結婚してから暴走してますよ

その他の回答 (24)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.25

本当に好きな相手であれば5年から10年待てば相手の処女第一主義の考え も変わるかもしれませんのでまってみたらどうでしょう。 私は中年男ですが処女の方とはセックスしたことがありません。 処女というのは私にとっても永遠の憧れです。金で処女を買えるのであれば 年収分出してもいいと思います。

回答No.24

仮に二十歳の女の子の20%が処女じゃなかったとして、そのコらはかわいくない(容姿+性格)方から1/5のところの位置するコらだと思う。 可愛くて気立てが良くて人から好かれて友達も多くて処女のハタチだったら1%は余裕できるよホント。(こういうこと言うと自分が!とは言えずに私の友達でいる!ってクレームが来るけど) 見た目性格あわせて下から2割の処女で本当にいいのかな? 時代時代個人個人で価値観は違うけど現代の普通な価値観じゃ過去の恋愛経験は失敗でも悪でもないんだからそんなカルトっぽい考え方の男性とはサヨナラしましょう。

noname#118909
noname#118909
回答No.22

5です 繰り返しになりますが、 処女かどうか?の問題ではないんですよ >反省したってどうにもなりませんよね? この開き直りが問題なんです どんな失敗でも反省していれば別にいいんです(よくはないが) 過去は変えられないからこそ今反省する事が必要なんでしょう セックスに限らず、過去の失敗を省みない人と、 未来なんか作れるはずがありません

noname#50908
noname#50908
回答No.21

二十代女性です。 (1)某大型掲示板2○hで、「処女」で検索してみてください。 処女を結婚相手に望むスレッドがいくつもでてきます。 ただ、それがそのまま現実社会に通用するとはとても思えません。 でも、残念に思う気持ちは分かります。好きな人が他の人とセックスしていていい気分の人間っているんですか? (2)彼の意見を「こんな事言う人いるの?」と思わず耳を傾けることだと思います。彼の意見はおかしい、この歳で処女なんていない!と考えるのではなくて、彼の価値観を理解しようと努力してください。 そして、反省する事だと思います。 もちろん、彼を諦めないための方法です。一番は別れを選ぶことだと思います。 個人的には、女性に「だけ」純潔を求める男性は大嫌いなのですが。 ちなみに私は処女ですが、処女の女性はたくさんいると思います、質問者様が考えているよりは、ですが・・・。そして処女を求める男性も、質問者様がかんがえているよりは、いると思います。

  • sue36
  • ベストアンサー率9% (5/55)
回答No.20

>(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか? 前彼と比較される事が嫌なんじゃない?自信が無いとか? >(2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか?? 褒めまくって自信を付けさせる! 「あなたは最高(^^♪」 そもそも価値観の違いは困難です、「おまえは処女じゃなかった」と死ぬまで言いそう!

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.19

良く解らない。 彼の価値観を変える必要あるかも知れない。 だって、あなたと向き合っていないと感じる。 処女である事確認してから付き合えはっていいたくなるね。 好きになってから、何を言ってんだろうと思う。 っていうか、親密度のスピード感で、普通解るんじゃないのかな?。 あなたは、眺めていればいいと思う。 それで去っていくなら、それだけ器が小さいって事だし、あなたがつなぎとめても、いつまでもいじけられると思う。

回答No.18

(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか? 拘る人にとっては最重要事項です。 現在も、処女でない=死罪という国も事実存在していますし 日本でも整形手術のような感じで処女膜再生手術を行うクリニックもあり 程度の差こそあれ、社会的に処女が評価されているのは確かです。 「処女には拘らない」と口で言ってる男も内心はどうだか分かりませんし 女性に条件を付けるのは、当然不利な事で、 内心思っていても口に出す人も少ないでしょうから、実際拘ってる人は 思ってる以上に多いかもしれません。特に生涯の相手、結婚ともなれば。 (2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか?? そのような男(特に若い男や自信のある男)の場合、女に妥協しようとは思わず 他の処女の娘を探せば良いと思うだけなので相手にされない可能性もありますし、 無理に妥協して結婚しても、一生「処女でなかった事」を言われ続け 円満な家庭を築けない危険性も考えられます。 彼にアプローチするにしても、そのリスクは当然考えなければいけません。 正直、水と油な気もしますし、潔く別の相手を見つけた方が宜しいかと思います。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.17

1:結婚は誰しも高望みしたいものですからね~ 2:これからの人生、おしとやかに高望みしないよう振舞う。 こんなかんじでしょうか。 別に相手の男が納得するではなく、子供に言い聞かせるにはどうするべきか?を考えたら今はこんな感じでしょうか。 今のご時世に処女なんて高望みですからねぇ。

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.16

#4です そうそう・・・人によって価値観も違えば、考え方も違う そこから、事実を受け止めないと駄目ですよ^^;;; > 正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと > 思いますけど… 国立社会保障・人口問題研究所 http://www.ipss.go.jp/index.html 人口問題関係 - 結婚と出産に関する全国調査 - 独身者調査 - 第13回 - 付表4 で、記載がありますが・・・ 2005年統計 未婚者の性経験なし 女性 18歳~19歳 62.5% 20歳~24歳 36.3% 25歳~29歳 25.1% 30歳~34歳 26.7% と、言うことで、大体皆無じゃないですよ ネットが普及し質問者様のように先入観を持つ方が多いと言うことで、居ない訳ではない まぁ、人によって価値観が違うと認識で、次の男性を探したほうが良いと思いますが? どこまで、信用できるか・・・難しい話ですけどね

  • patata24
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.15

男性です。 (1)について 付き合うだけなら、処女とか関係ありません。好きならOKです。 しかし、結婚となると別です。 おそらく彼氏さんは結婚という行為を、恋愛とはある意味で切り離して、恋愛以上に重く考えていると思います。 処女にこだわる人も少ないけど、結婚相手の過去の男性経験を快く思う人もまた少ないです。 気持ちが盛り上がっているときに、勢いで結婚すべきでしたね。 (2)について 例えば結婚後、彼氏さんがあなたの元カレと会ったとします。 彼氏さんは自分の妻と関係を持った元カレに嫉妬し、あなたが浮気したみたいな感情を持つでしょう。そんなことを恐れていると思います。 そういったことを、全て排除していく必要があるのかなと。 女性には嘘バレバレでも「処女なの!」と言い張ったり、決して過去の男性の話をしない人がいますが、個人的には正解だと思いますよ。 男性の心理をよく理解しています。 あなたは処女を軽く見ているようですけど、こんな考えもありますよ。 「処女は重い」という意見です。良くも悪くも、男性が処女を意識している言葉ですね。

関連するQ&A

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 処女はいけないこと・・?

    私は大学生で処女です。 大学の友達は処女の子ばかりで、全然焦ることはなかったし、 処女は本当に好きな彼氏に捧げるとずっと決心していたのに バイトの友達とかと女子会とかしたら 『彼氏できた?』 『彼氏とどこまで進んでるの?』 『いつやったの?』 とかの話になるワケですよ‥‥ 一番聞かれて辛いのは 『最近、どうなの?彼氏できた?』 という話になることです。。 この子は絶対経験なさそう!って思う子でも 意外と経験があったりと、 自分の決心が簡単に揺らいでしまいます‥‥‥。 情けないです。。 今更、友達に自分は処女ということを言うのが嫌で嫌で仕方ありません。。 処女であることは悪いことなんですか?恥ずかしいことですか? 今時の大学生で処女は珍しいんですか? すぐに決心が揺らいで、処女が恥ずかしいと思う自分が一番情けないです‥‥‥ 真剣に悩んでます。。アドバイスお願いします(;ω;)

  • 処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

    はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • 処女の悩み

    21歳女です。 先日、合コンで知り合った男の子を誘い、2人で飲みに行きました。私は彼に少し興味がありました。 しかし、飲んだ後彼の家に行くことになり2人で飲みなおしました。しばらくして彼が「電気消そうよ」や「ベッドに来なよ」と言ってきました。私は処女ですが、その気がなく家に行ったわけではありません。 しかし、彼は本当にやりたいだけのようだったので、経験がないことを伝えるべきだと思い、言ったら急に態度が変わり、最終的には家から追い出されてしまいました。 私は、彼と初めてで良かったのですが、処女は重かったようです。 私は経験がないことがずっとコンプレックスで、今回ひかれたことで、また経験のない自分に苦しみました。 自分の身体に自信がないため、彼氏と初めてをというのが怖いです。。 適度に仲のいい人と経験してからか、援交も真剣に考えたことがあります。 私はこれからどうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 非処女が理解できません。でも、考えを変えたい。

    自分は、19歳男です。女性とのお付き合いの経験はありますが、肉体経験はありません。 肉体経験が一度もないまま年を重ねたせいか、非処女が理解できない自分が存在します。 しかし、自分はその考えを変えたいと思っています。何故変えたいのかよくわかりません。 でも、そんな考えで何も良いことは生まれないのだろうと思うのです。 自分が何故、非処女が理解できないのかというと、 処女を失うとき、それは本当に痛い物だと聞きます。 個人差はあるようですが、大半の人が痛く、血を流すという認識です。 女性が処女を捧げるとき、痛く血を流すのだから、それほど相手の人を愛しているという表現になりますよね? ノリとか、性への好奇心でとか、そういう深い理由でなく処女を喪失された方もいると思いますが。 処女を捧げた相手と別れ、次の相手ができたとしても、どのように、それを超える愛情表現を示せるのですか? 性行為ごときで愛情表現だの言ってる自分を、くだらないと思う方はいるでしょう。 しかし、自分はどうしてもわからないのです。 痛くて血を流しても、処女を捧げるほど、相手が好き。 それは、それ程相手を信頼しているということであり、立派な愛情表現だと思います。 でも、痛くもないし血も流さない。そんな非処女は、それを超える愛情表現ができるのですか? どうやって信頼を示せるのですか? 実際、非処女の方は、簡単に相手に性行為を許す人も多いという認識です。 それは、ためらいがないからでしょう?痛くもなんともないのですから。 これ程の事を言いましたが、愛とは無限のものであり、性行為など関係ないくらいの愛は存在するものだと信じています。 しかし、自分の性などの認識はその程度のものなので、多くの人から考えを聞きたいのです。 実体験などあれば、本当に参考になります。 非処女は嫌いだ、処女なんて関係ない、処女を捧げることが最大の愛情表現だ、処女を捧げなくともそれを超える愛情表現はある、etc... 多くの方からのご意見をお待ちしております。

  • 遠距離・10歳上の彼と,処女の私

    21歳の女です。 去年の夏に,初めてお付き合いした同い年の人とは,キスもしないまま別れました。 それから半年たち,10歳年上の憧れていた人とお互い好きだったことがわかりました。 こんなに年下なんだから,恋愛対象にはならないだろうなとあきらめていた恋でした。 しかし,自分たちでも驚くほど価値観がよく似ていて,話せば話すほど惹かれあい, またお互いの過去の傷が溶けていくような感覚がありました。 それで,話の流れでお互い惹かれあっていることがわかってしまったのです。 私も彼も,とても戸惑いました。 彼はこれまで数人とお付き合いしていたようですが,こんなことは初めてだ, 向き合うのは怖いけど,君しかいないというようなことを言ってくれました。 そして,お付き合いすることになりました。 自分でもうまくいきすぎて騙されているのかと思ったりもしましたが,彼はその時, もう二日後に1000キロ以上離れたところに転勤することが決まっていたので, そんな面倒なことはしないと思います。 彼が転勤先に発つ日に,はじめてキスをしました。 キスだけでしたが,恥ずかしながら震えるほど気持ちよかったです。 今はメールなどで連絡を取り合い,とても幸せです。 そして来週,彼が半年ぶりに帰ってきてくれます。2週間ほど滞在の予定です。 とても楽しみにしているのですが…私が不安なのは,エッチのことです。 親から「婚前交渉などありえない」と小さい頃から聞いているので,私にもその考えが染み付いています。 結婚までしないということはないし,すごくしてみたい気持ちもあるのですが, どうも「自分には,エッチはまだ先のこと」と思い,している自分が想像できません。 また,ちゃんと避妊しても絶対妊娠しないわけではない,その恐怖がすごく大きいです。 親にばれたら,絶対にお付き合いを許してくれないと思います。 やせていて,とても胸が小さく,自信がないのも理由です。 彼はものすごく私を大切にしてくれています。 前に付き合っていた人のことも,キスがはじめてだったことも知っています。 (なので,処女ということはわかっています) でもやっぱり,期待もしていますよね… 断れば我慢してくれると思うのですが,せっかく遠くから帰ってきてくれる彼に, がっかりさせてしまうのがなんだか申し訳なくて… もし断るとしたら,いつ断ったらいいのか,なんと言ったらいいのか… アドバイスお願いいたします。

  • 26歳で処女の人の気持ちについて

    女性の方に質問です。 一年半付き合っている彼女がいるのですが、最近、彼女が処女だった、ということがわかりました。 僕は彼女と行為したいとおもっているし、真剣に彼女の事が好きなのですが、彼女はちょっと処女であることがコンプレックスのようです。 なぜ処女であることがコンプレックスなのでしょうか?また、もし自分がその年まで処女だったとしたら、好きな人からどのように扱われたら(行為の最中など)嬉しいですか。 回答お待ちしています。