• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

処女で結婚した者ではありませんので必要なければスルー、もし読んで頂けるのであればご参考程度に。 「処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい」との事ですが… 妻(旦那)との性の不一致からそのようなことが起こるのだと思います。 仮にパートナーとのセックスに十分満足していれば、「他の異性も知ってみたいな…」なんて淡い考え程度は浮かぶかもしれませんが実行にまで移すのはよっぽどの場合くらいだと思います。 そして性の不一致は、やってみないとわからないものだと思います。 妻は毎日でもしたいが旦那は月1くらいがいい、旦那は色んなプレイに興味があるが妻は全く興味がない…など色々と。 童貞・処女でも十分に話し合っておくなんてことはまぁ可能ですが、何分未知な事ですので、想像だけでは実際そうなった場合とはまた違うと思うんですね。 まぁそんな事を言えば、結婚前いくらセックスに対する考えが合っていても、結婚したら…子どもができたら…で変わっていくこともあるので何とも言えませんけど。 離婚理由で「性格の不一致」はよく言われることですが、その「性格の不一致」の多くは「性の不一致」であると言われることもしばしばあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

鋭敏な考察を行って頂き、また詳細に記して頂き恐縮です。 結婚において性の営みは欠かせない事だと聞きます。 ゆえに、童貞と処女であれば回答者様の仰る性の不一致と それに起因する不和は十分に有り得る訳ですね。 成程,とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

初めまして。汚された女です。 相手に処女性を求める事は、貞淑さを求めておられるのだろうと思います。当然だと思いますよ! ただ、中には…「処女を強姦で奪われた」女性もいると思うんです。 私は、両親が「初めて同士」でした。まぁ年代的に当たり前だと思いますが… なので私も、「結婚まで体を許してはいけない」と言われて育てられ、そうするつもりでいました。 そして中学の時、塾で先生に襲われました。 信頼していた人だったし、いきなりだったし混乱して何をされているのか分かりませんでした。 しばらくして我に返って、自分を殺したくなるほど「汚れた!私は汚い!!」と血の気が引きました。 相手に対する憎悪より、自分に対する嫌悪感の方が大きかったです。 誰にも言えませんでした。 ネットで、強姦された事を悩んでる人に、「あなたに隙があるからだ、あなたも悪い」と言っている人がいて、「やっぱり私が悪かったんだ」と自分が嫌いでした。 やっぱり、質問者様も「どんな理由があろうとも」、やっぱり私は汚れているのでしょうか…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変貴重な御回答ありがとうございます。 痛切な記憶を呼び起こしてしまったかもしれません。 申し訳ありません。 さぞお辛かったことでしょう、 勝手ながら少なからず心中お察し致します。 ただ、御自分が悪いと言うのは理解しかねます。 回答者様に非は全くないでしょう。 御自分を責めないでください。 さて本題,処女に関しての考え方です。 回答者様に不快感を与える意図は全くありませんが、 ありのままの事実を仰って頂いた回答者様への礼儀として 私も正直な気持ちを吐露させて頂きます。 不快感を覚えられることは間違いないと思いますので、 以降読んで頂かなくて結構です。 私が質問の中で「汚されたと感じる」と言いましたが, 率直に言って強姦はまさに汚すことの最たるものだと感じます。 女性に非のない事は理解はしています。 ですが,心の底で「この人は汚されたんだ」と感じてしまいます。 もし人生の伴侶にしたいと思った方が実はそうだったならば、 間違いなく躊躇するでしょう。 人間として小さいと自分でも感じます。 しかしこれは心による感覚です。どうしようもない本心です。 保身ですが、それはどれ程非人間的で非道徳的であっても 他人が干渉すべきでない、また、干渉できない領域です。 そして、それは価値観自体の変容がない限り、変えようがありません。 ただ、そんな私もまだ20年も生きない未熟者です。 経験と成長により価値観が変わり、多様な経験をもつ 方を余裕で受け入れられるようになる可能性は大いにあると思う、 と添えさせて頂きます。 最後に、実は、回答者様の御回答を聞いてはっとしたものがありました。 結果的に見れば私の非処女に対する嫌悪感を確認しただけに 思えるかもしれませんが、一括りに考える事はとてもできないこと を痛感しました。 回答者様の >やっぱり、質問者様も「どんな理由があろうとも」、 >やっぱり私は汚れているのでしょうか… という部分ですが、本心では上の通りです。 しかし、理性を持った人間としてはあなたを汚れているとはとても言えません。 お話を聞く限り、あなたは貞操観念もしっかりしておられるし、 心の清純で潔白な方のようです。 この私の言葉が上面の安い同情なのか、実は、質問と回答を通して 芽生え始めた新しい価値観によるものなのかは自分でも分かりません。お許しください。

  • 回答No.3
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15358)

 童貞と処女で結婚したけど。特別何もないし、お互い初めてだから失敗は多かったよ。  ちなにみ、他のパートナーを頭では考えることはありますけど、実際は好きになった女性を裏切ることになりますから、妻一筋ですよ。  まぁ処女でラッキー!という感覚はありましたよ。 でも、で処女だからなんだという感覚になりましたが。  だいたい、自己申告になりますから気にする必要はないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

率直な御意見ありがとうございます。 奥様一筋とのこと。 不躾ながら,御立派ですと言わせて頂きます。 回答者様にとっては処女かどうかはほとんど関係なかったとのことですね。 ただ,自己申告と仰っておられますが女性のことでしょうか。 それならば、女性は初めての性交渉では多くの場合出血や痛みが伴うもので、 それにより判断できるのではないでしょうか。

  • 回答No.1

男性ですが、20過ぎまでは処女が良いと思っていましたが それ以降は気にならなくなりましたね。 処女かどうかよりもその人がどういう人間かというほうが 大事になりましたので。 処女=人間的に良い。 ということはありません。 人生経験積むにしたがって変わっていきましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 確かに、仰る通り処女性は人間性に無関係かもしれません。 まだまだ未熟ゆえ、回答者様のような 人間的に立派な考え方はやはり今すぐにはできませんが、 私も成長していく過程で精神的に成長することに努めるばかりです。