処女非処女の見分け方と異性の紹介方法

このQ&Aのポイント
  • 処女非処女の見分け方と異性の紹介方法について知りたいです。真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男性にとって、非処女に騙されることは恐ろしいです。外見や性格、表情、仕草や素ぶりから処女非処女を見分ける方法を教えてください。
  • また、異性の紹介方法についても知りたいです。知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらえるでしょうか?特に男性経験の無い子を紹介してもらうためにはどうお願いすれば良いですか?流行的な処女の見分け方についても教えてください。
  • 眉唾的な回答ではなく、真面目に回答していただける方にお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女非処女の見分け方を教えてください

処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (442/2800)
回答No.17

No.8です > ふむ。つまりヤれる方向に持ち込むしかないと言うことでしょうか。 別に、ヤるかどうかは関係ないと思いますよ。見るだけの話ですから。 減るものじゃないんだし、見せてくれって札束でも積みながら頼めば、その内見せてくれるんじゃないでしょうか。 根本的な話として、外から見分ける必要ってあるのですか?普通に付き合って、体の関係になって、非処女と分かれば頃合いを見て別れればよいだけのことですよね。

ebichilpo
質問者

お礼

>非処女と分かれば頃合いを見て別れればよいだけのことですよね。 まぁ結局そうなんですよね。

ebichilpo
質問者

補足

でも自白でも証拠や証人がいないと証明できないですよね? 処女膜再生手術ってありますし。

その他の回答 (18)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.19

#15です。補足ありがとうございます。 >ヤリチンのどこに悲惨な初老時代が待ってるのですか? 現代社会ではヤリチンは褒め言葉。 童貞は貶し文句ですよ? ヤリチンの話はしていません。 あなたが、このまま、この思想でいくと、 悲惨な初老時代が待っていますよ、ということです。 財産の一つである「若さ」を失うからです。 現代世界ではなくて、あなたのなかでの褒め言葉ですね。 一般的な認識は「ただのバカ」ではないでしょうか。 >そして、1人で生きていくための 十分な蓄えのお金さえあれば結婚なんて必要ない時代です。 むしろ赤の他人、 それもお下がりに死ぬまで縛られる生活なんて奴隷根性も甚だしいですね。 それなら貯金をせっせとしないといけないですね。 安心して自分の老後を頼める誰かも確保しなければなりません。 せっかくためても奪われる可能性もあります。 新品も使えば中古です。 中古も他に意識が行って裏切ることもあります。 処女厨は童貞ばかりではありません。 真の処女厨は経験人数は多いけどセックスがうまいわけでもないのに うまいと勘違いしている人たち に多いと思います。 そうなりたいんですよね。 それならがんばって行動しなければ得られません。

ebichilpo
質問者

補足

中古と言うのは他人のお下がりだから中古なんです 自分が手にした新品は私の所有者の証です

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (442/2800)
回答No.18

No.17です > でも自白でも証拠や証人がいないと証明できないですよね? 生で見るのだから、これ以上の証拠はないと思いますが。 > 処女膜再生手術ってありますし。 そこまで疑いますか。そもそも処女に拘る理由が「真剣な恋愛で恋愛結婚」ってことなんですよね。そこまで人を疑っておいて「真剣な恋愛」ってのは有り得ないと思いますよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.16

判断するのはあなたの自由です。 判断する前にあなたでは、無理だよ言ってます。 くだらない思想にとらわれている限り、気持ち悪いから 気持ち悪いあなたを相手にしないのです。 純粋に童貞であるのと処女にこだわる童貞では 気持ち悪さが違うと思いますよ。 特に女性は、身体目的にされるのを嫌います。 自己中発想のくだらない妄想を 質問する意味がありません。 なぜなら、処女に相手にされないからです。 ブスやデブもあなたをキモがって 相手にしたくなくなるでしょう。

ebichilpo
質問者

補足

女なら誰でもいいというヤリチンであるのと処女にこだわるヤリチンでも気持ち悪さが違うと思いますけどw ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 まるで非処女を嫁に引き当ててしまった負け惜しみのようで滑稽に思えるんですよ笑笑

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.15

「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」 を選んだとしても、結婚してそののちずっとそうか、はわからないことです。 結婚してから夫と別に恋人がいる人はざらにいるからです。 処女かどうか見分けることはできません。 が、処女厨のひとはかぎ分けます。 わからないということはebichilpo様には その資質がないということではないでしょうか。 学生のときバイト先に素朴な女の子がいました。 でも関わっていくうち 出会い系でその日限りの関係を続けている、と教えてくれて びっくりしました。 私が想像する処女(化粧っ気がない、服は男受け一切しない感じ、 眉の手入れやムダ毛の手入れもしない感じ)のままの容姿だったので。 まじめに回答すると どんな30代、40代になりたいですか?ということです。 いまこの考えに固執してここから動かないと 悲惨な初老時代が待っています。 少し視点を変えて行動を起こせば まったく違った未来があります。

ebichilpo
質問者

補足

ヤリチンのどこに悲惨な初老時代が待ってるのですか? 現代社会ではヤリチンは褒め言葉。 童貞は貶し文句ですよ? そして、1人で生きていくための十分な蓄えのお金さえあれば結婚なんて必要ない時代です。 むしろ赤の他人、それもお下がりに死ぬまで縛られる生活なんて奴隷根性も甚だしいですね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.14

くだらない質問するのはやめましょう。 あなたのその考えが気持ち悪いから 処女に相手にされないでしょう。 見分けても無駄だと思います。 デブでブスを探せばそこら中にいると思います。

ebichilpo
質問者

補足

人の決断する条件なんて人の自由でしょう。 いちいち噛み付く理由がある分からん。 アホか(笑)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.13

医師でも解りません。なので結婚は諦めるしかないと思います。

回答No.12

電車等に座っている時に、内股で太ももをくっ付けて座るのが非処女、あまり気にせず自然に膝が開いているのが処女。股が緩くないとアピールしたいのが返ってあだとなるのか?

回答No.11

ドラマだったか・・・漫画だったか・・・なあ 吉原の遊女が デビューの際は、 処女ですからと。 ダンナ衆から お遊び料を 特別に高く貰える しきたりがあって・・・ 「血袋」という 豚の血かなんかを 詰めてある 内緒の小道具を 遊女が、かくし持っていて 今夜が初体験です。 といって何人もの 男性を喜ばせるための 「嘘」をついて 騙すシーンがありました。 昔から 「男性は、女性にとって最初のオトコになりたい。」 「女性は、男性にとって最後のオンナになりたい。」 なんていうけれど・・・ 童貞を喪失した後の男性は かならず別の女性を 口説きはじめるのが わかっているから・・・ね。 昔の知り合いですが。 この方 教養のある、大した美女なんです。 男性経験があるくせに 「ワタシ・・・処女だから」って 平気で「嘘」をいう女性を知っています。 あまり・・・ 「処女」だけに、こだわっていると そういう「手合い」に騙されるかも。

noname#236630
noname#236630
回答No.10

強いて言えば、所作から男慣れしてないのが見てとれる人は処女率が高いんじゃないでしょうか。 でも確実に判別する方法はないと思います。 男性が童貞を恥じて隠すように、女性も隠してたりしますし、ビッチなのに処女だと言い張る人もいます。 脱がせてからなら、ムダ毛の処理が甘いとか、あそこが臭いとか、くびれがないとか、人に見せる為に備えて整えてない体の感じで、わかる人にはわかるらしいです。 あとは単純に痛がってできないとか。

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (128/705)
回答No.9

男性経験人数を聞き出す計算式があります。 勿論本人は気付いていません。 会社のマドンナにやってみたところ経験人数が10人でがっかりしたことがあります。 キャバクラの女性は34人でした。 これもびっくりしましたけど。

関連するQ&A

  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • 結婚するなら処女が良い!と思う男って

    付き合うなら非処女でもいいけど 結婚するなら処女が良い!と思う男って 器の小さい男に該当するのですか?

  • 処女非処女にこだわるのは器が小さいから?

    結婚相手として処女非処女にこだわるのは器が小さいからですか? もっとなんか本能的な部分な気がしますが… 身体の相性にこだわるとか、娼婦って感じじゃないですか? 相性とかそんなこと結婚してからお互いに勉強してけばいいですよね。 恋愛経験積んでるって失敗を重ねてると同じだと思います。 すり減ってるというか… みなさんどう思います?

  • 「処女のが良い」←器ちっさ・・・なぜ?

    程度の問題はあると思いますが、男性は多かれ少なかれ、結婚相手の女性は処女のが良いと思っているところはあると思います。 「絶対処女」という人は少数でも、「処女『のが』良い」くらいだったら、かなり多くの男性が該当すると思うのです。 ところが、これに対して、恐らく非処女と思しき方々が「器小さい」とか言って、非難の大合唱です。でも一方で、例えば女性が「身長高い男が良い」みたいに言うことは、「生理的な問題だから仕方ない」としていらっしゃる。器の問題で言うなら、身長でうんぬん言うことのが器小さいと思うのです。 実際、処女か非処女かは、性病その他の感染の可能性の判断、貞操観の判断の十分な材料になりえますので、器の問題とは言い切れないところが厳然として存在します。 それでも、「処女のが良い」=「器小さい」のですか? 私には、既に処女じゃなくなった人が、「処女のが良いですって?困るわ」と慌てふためき、とっさに思いついた「器」という問題に論点をすり替え、男を悪者にすることで自己防衛しているようにしか思えません。 それとももっとちゃんとした理由で「器が小さい」とおっしゃるのでしょうか? ※「キモイ」「あなた童貞でしょ」など、論点と関係ないことで回答された場合は無視します。

  • 処女と結婚したいというだけで処女厨?

    ネットで処女と結婚したい人と処女厨とを混同している人が多くて困っています。 それとも処女と結婚したいだけで処女厨ですか? 厨と付くくらいですから処女厨はネット上でマナーを守らない迷惑な人なんでしょう。 たくさんいますよね。「非処女は肉便器」とか「便女」とか言ってそれに反論すると「お前も便女だろ!」みたいな輩。 それと単純に処女と結婚したいと考えている人を混同されて、「処女厨は~」みたいに語られるとすごく不愉快です。 だいたい同じ容姿性格で処女と非処女がいたらと考えたら、もしくは好きな人を思い浮かべて、その人が処女の場合と非処女の場合で考えたら、大多数の男は処女が良いと言うと思うんですが… 僕の場合はそれが強いので、非処女と結婚はまずしないと思いますが… ネットで「今付き合っている彼女が居るけど非処女だから結婚はしないな」って書き込んだら「処女厨だ!」と罵倒されたので驚きました。

  • 処女を求められることは不快ですか?>女性の方へ

    結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。 私もその一人です。ですから、自分も結婚までは童貞でいます。でないと、人には処女を求め、一方で自分はセックスをしているでは矜持が保てませんから。 女性にお伺いします。 処女であることを求められることは不快ですか? そして、私のような人間についてどう思いますか? (器が小さい。キモい。童貞の言い訳、、など、罵詈雑言でも構いません。ただし、規約違反にならない程度でね)

  • 女子高生などの方に聞きます。 処女の大切さとい

    中年の男ですが、最近の女子高生の考え方に疑問を 持ちましたので質問させてください。    (高校生の恋愛に関する質問が多いので)  処女でなければ結婚したくないという男はたくさん居ますが  処女の大切さというのは学校では教えているのでしょうか?

  • 処女と付き合って出来た子供は可愛いですか?

    我が子を虐待して殺した事件の大半が連れ子か非処女の嫁が産んだパターンですが、やっぱり自分以外の男の遺伝子がほんの少しでも混じってると思うと可愛いと感じることができないんでしょうか。僕は子供っぽくて感情的になりやすい性格だし結婚するなら処女にするのが賢明ですかね。

  • 結婚するなら処女がいい、という意見に対して

    結婚するなら処女がいい、という意見に対して、もの扱いしてる!とかいう的外れな意見を見ていて思うのですが、処女がいい、というのは前提で、その上で、価値観や性格の相性を見ていく男が殆どだと思うのです。内面をきちんと見ているのに、何故的外れな反論しかできないのでしょうか?まあ、そういうこと言ってるのは非処女だと思いますが。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。