• 締切済み

処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.17

処女や非処女って、本当に何であるのかわかりませんね。 私の場合、17歳のとき産婦人科で変な器械を入れられて終わりました。 正直痛かったですね。 それを彼氏と言うか仲良しの友達に相談したら、大丈夫だと言ってくれました。 こういうことを恋人に正直に話すことって、それだけで落ち着くと思うんです。 彼があなたを好きでいてくれるなら、大丈夫です。 処女や非処女なんて関係ないですよ。 怖いとか痛いとか、そんな気持ちは持ってて当然です。 何回そういう行為をしても慣れない人だっていますし…。 ちゃんと好きな人とそういう行為ができるのなら、それだけで幸せなことだと思います。 気持ちばかりが焦ってもどうにもなりませんからね。 まずそういう雰囲気に慣れることが大事でしょう。

回答No.16

初めまして(*ゝω・)ノ 私もそう思ってた時期もありました。 私の場合、をお話させてもらうと 私が20の時当時高校生だった17歳の彼氏ができました。 後から聞いた話ですが彼氏は付き合い当初から 私の年齢や、過去に彼氏がいたこともあって 私が処女だとは想像もしていなかったみたいです。 私自身も処女ということがマイナスなような気がして やりたい盛りであろう高校生の彼氏と 一線を越えることがどうしてもできず 結局1年後に 『この人は私が処女だからってなんとも思ってないんだ』 と思うようになり、経験をしました。 今思うと、処女だからって自分のことを めんどくさいだなんて思うような人に 初体験を捧げるなんてとんでもない!と思います。 それに彼氏さんはそんなこと思ってないと思います。 主さんがどうしても考えてしまうのは 主さん自身が処女ということを 恥ずかしいことだと思ってるからじゃないでしょうか? 私はそうでした。 その彼とはお付き合いしてもう7年になろうとしています。 確かに最初はすこし痛かったですが これは個人差があるようですし 痛い時は痛い、って私は言いました。 主さんも自分に自信をもって下さい!!

回答No.15

 ある程度真面目な男性であり、ですが、遊びの場合は処女だと後々面倒なので、嫌だと思う人もいるでしょう。  ですが、本気で付き合いたい相手が処女の場合は「ご褒美」みたいなもので、嬉しいハズです。  最悪なのが、処女狩り、今まで処女を○○人、俺が始めてだった。なんて自慢をするおばかさんです。  大抵、見る目のある、経験をつんだ女性には到底相手にされないので、ウブで経験の無い子にしか相手にされないだけだったりします。  処女だから、で彼が去ったのでしたら、処女でなかったら、遊びでやられてただけに終わったのでしょう。処女と聞いて、さすがに申し訳ないので、彼が去ったのだと思います。  自分を大切にしましょう。  

回答No.14

処女だとうれしいものです その時は、彼に任せて、リラックスしていたらよいと思います 痛ければ痛いと言えば、加減してくれますよ 心配いりません オナニーで、イクというコツをつかまれたら良いと思います  ローターなどでできるだけ感じることを体感して下さい

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.13

処女だからという理由で、面倒になるような相手と付き合う価値がありますか? 自分の彼女は、まだ処女ですが、何ヶ月でも待てますよ。 それが、当たり前です。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.12

大事にした方がいいですよ. どんな男だって他の人に開発された女の人は嫌に決まってます. 遊びだけの人なら御の字です. 結婚する人と決め手から許した方がいいですよ. 大事に思う彼女なら余計大事にするもんです.貴女だって他の人のと比較されたら嫌でしょう. それと浮気されても許せます?

  • EAST435
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.11

本音を書きます。 喜ぶこともないし、嫌だと思うってこともないですよ。 正直好きな人ならどちらでも良いです。 処女だろうと非処女だろうと、気持ちに変化はないですね。 少しアドバイスをするとすれば、「処女だったから・・・」ということでずっと受け身だと正直飽きてしまいそうです。 もし経験したら、お互いが楽しめてお互いが幸せを感じれるように努力はすべきだと思いますよ。 恥ずかしいとは思いますけど、彼を喜ばせてあげようとかそういう気持ちも男にとっては嬉しいものです。

  • mo2haru
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

♀同い年です☆ 21ってふつーですよ!! 性体験は早いも遅いもありません。私は正直、高校生のときに当時の彼とノリというか。。。今の彼がとても好きで大切にしてくれるので、後悔ではないですが、もっと自分を大切にすればよかったと思うほどです。私の友人の一人は一つ歳上で、今彼との前に2人彼氏がいましたが、「ホント痛すぎてこわくて最後までいけない。みんな出来てるのにわたし変なのかな?」と悩んでいました。前彼2人(Hが上手くいかなかったというか、性格的にあわなかったと私は思います。)とはHが上手くいかなかったので、今彼ができたときも、「どーしよ。また出来なかったら…フラれる↓」って悩んでいました。そんな彼女もいまの彼とゆっくり時間をかけて解決しました☆ホントに彼があなたを思ってくれているなら大丈夫です!「面倒ー」っとかいうやつはろくな男ではないですし、逆に付き合うことを考えなおしたほうがいいです!あなたにとって彼が特別で彼にとってあなたが特別ならきっと上手くいきます(^O^) 痛みは人それぞれです。お二人で話し合ってスキンシップをとってれば、徐々に解決していきますよ! あと、Hにこだわるよりそれ以外で愛を深めていくことが大切ですよ☆ がんばって!

  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.9

男性です。 自分のために処女をとっておいてくれたと思うと、 とても光栄に思い、うれしく思いますし、 不安にさせないように、大事にしようと思います。 気まずくなることなんてありません。

  • mo2haru
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

♀同い年です☆ 21ってふつーですよ!! 性体験は早いも遅いもありません。私は正直、高校生のときに当時の彼とノリというか。。。今の彼がとても好きで大切にしてくれるので、後悔ではないですが、もっと自分を大切にすればよかったと思うほどです。私の友人の一人は一つ歳上で、今彼との前に2人彼氏がいましたが、「ホント痛すぎてこわくて最後までいけない。みんな出来てるのにわたし変なのかな?」と悩んでいました。前彼2人(Hが上手くいかなかったというか、性格的にあわなかったと私は思います。)とはHが上手くいかなかったので、今彼ができたときも、「どーしよ。また出来なかったら…フラれる↓」って悩んでいました。そんな彼女もいまの彼とゆっくり時間をかけて解決しました☆ホントに彼があなたを思ってくれているなら大丈夫です!「面倒ー」っとかいうやつはろくな男ではないですし、逆に付き合うことを考えなおしたほうがいいです!あなたにとって彼が特別で彼にとってあなたが特別ならきっと上手くいきます(^O^) 痛みは人それぞれです。お二人で話し合ってスキンシップをとってれば、徐々に解決していきますよ! あと、Hにこだわるよりそれ以外で愛を深めていくことが大切ですよ☆ がんばって!

関連するQ&A

  • 処女の場合、男も痛いんでしょうか?

    女性が初めての場合…つまり処女の時、貫通する時がとても痛いって 良く言います。 それで、男も女が処女だとキツ過ぎて痛いって聞きました。 でも友達の中にはキツイ方がいいって言う人もいます。男は女性の子宮がキュッっと閉まる、その時が気持ちいいんだと聞きました。 でも処女の場合、キツ過ぎて男も痛いんだよって本当なのでしょうか?

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 私は処女でしょうか。

    29歳 女性です。 誰にも相談できないのでこちらで相談させて下さい。 付き合いそうな男性がいるのですが、どう打ち明けるべきか迷っています。 今まで2人とお付き合いしたことがあり、1人とそういう関係になりそうになりましたが、 少し挿入しただけで痛くて怖くなってしまい途中でやめてもらいました。 そのあとにゴムが少し破れていたが、最後までいっていないので大丈夫と言われましたが 当時高校生だったため行為自体が恐ろしくなり、その後関係を持たないまま別れました。 そこでお聞きしたいのが、私は処女かどうかということと、相手の男性にどう伝えるべきかということです。 気持ち的には処女ですが、29歳にもなる女が処女だというのは重たいですよね。。 かといって非処女というのは、ウソをつくことになるのではと思います。 やはり今までの経緯を素直に伝えるのが一番でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 彼女が非処女 女性の意見がほしいです。

    昨日その事実を知りました 私は血を見るのが嫌と、彼女の辛そうな顔を見るのが嫌という理由。 自分が初めての彼氏だと物凄く嬉しいという理由。 この二つから、処女でも非処女でもどっちでも良いと思ってました。 でも実際にその事実を言われた時何とも言えない感情・気持ちになりました… その時は辛そうな顔を見ないで済むからよかったと言いました…(今更後悔してます。電話で本当の気持ちを伝えるつもりです。) 彼女はその件でトラウマを持っているらしく、あまり責めるつもりもないです。ですが、深く知りたい… 愛し合えば誰でもそういう行為に至るのが普通だと思います。 別に愛し合ったことに対しては何も言いません。私だって18年生きて何度も片思いをしましたし、 片思い=愛してる のようなものだと考えています。 ただ、彼女のことを考えるとこのことばかりが頭に過ぎります… もし、私が強く問いかければ彼女は「何であんなことしたんだろ?」と深く悩み時期にストレスに変わると思います。 実際に今そのような事を思っていると思います。 自分は彼女に愛してる・大好きだ・俺が守る など散々言ってきました。私は嘘が本当に嫌いです。言ったからにはずっと好きでいるつもりだし、守るつもりです。 別にsex済みだからって中古品だとか汚物だとかそんな風に見ませんし、結婚することが嫌だなんて思いません。 だけど、何かが自分の中でひっかかるんです… 長々と、すいません… 一体自分の中で何が起きてるのでしょうか?器の小ささは十十承知です。 今日1日中そのことを考えており、本当にテンションが低く… 上記のことも知りたいのですが、一番は女性からして処女というものがどのように見えるのか。 男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うかです。 男性が一方的に処女じゃなきゃ嫌だ!と言ってるようにしか思えないのです。 女性からの意見を取り入れると少しでも気が楽になると思い質問しました… よければお願いします… 18歳高校生です。

  • 処女特有のヒステリックて、なんですか?

    男性です。 結構最近、友達の飲み会で知り合った女性(30歳)のことで相談です。 綺麗な方なのですが、目つきがちょっと悪い(鋭い)感じで、性格はかなり気が強い感じです。 飲み会でのことですが、女性とは普通に喋っているのですが、男性とはほとんど喋らなく、 気になって話しかけたんですけど、素っ気ない感じで…。 その後もいろいろと話しかけましたが、素っ気なく返されて…。 ほんとに、女性とは普通なのですが、男性となるとどこか構えてる?、避けてるような感じです。 話の流れで「今度どこか行こうか」と言ってみたところ、キッ と睨まれました…、なぜ? 携帯の番号も、メアドも何も教えてくれず…、無視に近かったです。 何とか女友達に頼んで、携帯の番号だけは教えてくれました(本人から)。 後日、電話してみたのですが…、出ない。 何日か経ってまた電話してみましたが、出ない。 メールのほうがいいかなと思い、女友達に頼んでその女性のメアドを教えてもらいました(本人の許可あり)。 後日、メールを送ってみたのですが…、反応なし。 何日か経ってまたメールを送ったのですが、反応なし。 ちょっと違和感?を感じその女友達に相談してみたところ、 その女性はあまり男性経験がないらしいとのこと。 「処女特有のヒステリックなのかなー」だそうです。 この「処女特有のヒステリック」て、どういう意味なのでしょうか。 それと、この様な女性と友達になるにはどうしたらよいのでしょうか。 誰か教えてください、お願いします。 その女友達にあまり相談すると、自分の気持ちがばれそうなので…。

  • 非処女になりたいです。

    同じような内容すみません。 最近久しぶりに地元の友達と会ったときの話です。 話の中で、(遠距離)「彼氏に付けてもらったキスマの近くに浮気いてのキスマある 笑笑」「浮気とか普通じゃね 笑笑」 「自分を認めてほしいから男で遊ぶって別に良くね 浮気相手とはやってないし」「(浮気相手と)ずっとちゅーしてた」 などの発言がありました。 また、別の子(処女)は「従兄弟に迫られて雰囲気で、ホテルでやった」「会った男と車の中でいちゃついた(おさわりやキスなど)」 処女だから尚更驚きの意味で「は?」と思いました。 今時はそれが普通なのですか? 不淫ら、慎みがない、下品だと思う私の感覚が可笑しいのでしょうか。 本当に、性に奔放な世の中だなと思いました。ついていけません。 でも話す姿は、とてもエンジョイしている楽しそうなもので羨ましいです。 変な話ですが、不倫などもよく聞きますが 不倫でさえも、男とそういう性的な恋愛的なことが経験できているという事実が羨ましくてたまりません。 その人たちのようにオープンになるにはどうしたらいんですか? 私も若い時期を楽しみたいす。 そもそも、今の世の中の男に、遊び人のような女は受け付けない、また自分自身もそういう行為はあり得ないことだとおもう方は存在するのでしょうか。 要は、誠実な方は存在しているのかちょっと不安になりました。 ビッチのようなおんなでいることが当たり前なのでしょうか? 男も男なら、私も遊んでみたいので はっきりさせたいなと思ったまでです。 結婚まで処女とかそんな重苦しいこと言っていられません。 そういう男性がいないのなら、尚更今の内に 悠々と私も奔放に遊べるな、と。 情報を知らないので今の実態を教えて欲しいです。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。