• ベストアンサー

非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。

非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。非処女と結婚した際に、どういった所を妥協しましたか? 3年過ぎると、恋愛感情が薄れて、本音と本能が出てくるそうですが、非処女に対しての嫌悪感をどう誤魔化して結婚生活を持続してますか? 非処女から産まれてきた子供を愛せないものですか?やはり、自分の子供である信用性に欠けますか? 非処女でも経験人数2人以内で、別れた男性が結婚前提の交際だが仕方なく別れたとかの誠実な恋愛だったら許せますか? 女性が処女を捧げた男が、結婚しても微妙そうな条件の方だったら、怒りが出ますか?例えば、アルバイトや高校生、不倫や一夜限り等々の男性に処女を捧げた等々。 同棲の経験って、男性にとっては、同棲レベルの条件の女性と言う恋愛履歴書のスキルになるのでしょうか? 非処女との結婚って男性にとっては、神聖なものではなく、妥協の産物なのでしょうか? こんな困った質問に回答するのは、嫌だとも思いますが、今後の若者達の未来の為にも勇気を持って、真実と本音の回答をして下さい((笑)) 男性に回答をリクエストしました。 補足 非処女の女性は回答お断り致します。 処女婚した既婚者様は是非とも回答お願いします

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は処女で結婚しました。 それは私が結婚するまでは身体の関係になりたくないと言ったからです。 私が思うことですが、質問者様は何故そこまで非処女に拘りを持たれるのですか? 私の回りの男性で非処女か処女かを気にする人なんて一人もいないですよ。そんなしょうもないことを気にして彼女も作れない人生なんて寂しいと思いませんか。 貴方も童貞なんですよね。非処女のことを蔑んでおられますが、本気で女性を好きになったことありますか? 本気で女性を好きになる意味を分かっておられますか? 貴方が処女である女性を良しとするならそれは単純に誰ともセックスをしていないからですか? 私は処女で結婚しましたが、セックスに至るまでの行為はしていましたよ。キスやハグやフェラ等はしてましたよ。 貴方はそれは許せるんですか? セックスだけしていなければ良いのですか? 非処女を知らずして処女を知ることなんて出来ないよ。貴方は先ずは女性を本気で好きになることから始めないとね。 本気で好きになったらそれがバツイチであろうが非処女であろうが関係なくなるよ。 結婚はお互いの同意です。処女なのか非処女なのかの同意なんて不要ですよ。

その他の回答 (1)

noname#236414
noname#236414
回答No.2

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね

関連するQ&A

  • 処女で結婚された女性に質問です

    こんばんは。はじめまして。 処女で結婚されて、恋愛・人生相談に良く回答していらっしゃる女性のみに質問です。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 こちらのサイトで、『女性は処女じゃないと価値がないのか?』とか『女性は処女じゃないと汚いのか?』という内容の未婚女性の質問をたくさん見かけました。 そして、そういう質問に対して「私は処女で結婚したからこそ旦那様に大切にされています」という、処女で結婚した既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、処女ではないことを悩んでいらっしゃる女性の質問に、あえてそういう回答をする心理とはどのようなものなのでしょうか? 処女は一度きりだし過去は変えられないのに、私から見るとそういうアドバイス(?)は無意味に思えてしまうのですが・・・。 私の偏見かもしれませんが、そういう回答をすることで一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしているように見えて、何だかちょっと不快に思ってしまいました。 私は未婚で結婚の予定もないので(彼氏はいますが)、私の中に妬みや偏見があるかもしれません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう回答をしたことのある既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 非処女と結婚

    男性が非処女とでも幸せな結婚をするためにはどういう要素が必要でしょうか? 統計として、非処女とは離婚率が高く結婚の満足度も低いというデータがあるため、相性の良さだけで選ぶ時代ではなくなっています。 非処女でも妥協できる条件としてよく聞くのは、妻側の経済力(専業主婦は論外)や夫側が浮気しても罪悪感が抱かずに済む気楽さ、が挙げられますが、金や他の女と遊べる自由さで結婚生活は耐えられるものでしょうか?それとも他にも大事なものがあるでしょうか?

  • 女性の方に処女との結婚について質問です。

    女性の方に処女との結婚について質問です。 付き合い出してまだ2ヶ月の彼女がいます。自分は29歳、彼女は27歳になりますが恋愛経験の少ないバージンの女の子です。それでもとても人間の出来た素晴らしい女性だと思っています。 自分は結婚まで考えて恋愛をしていくタイプの人間です。しかも、男女の駆け引きを嫌い、何でもオープンに自分を出していくタイプです。 その性格を彼女も気にいってくれたようで、関係は良好。ケンカもしますが、深い話しでどんどんお互いの理解を深め合っています。 いずれは結婚もしたい、幸せな家庭を築きたいと改めて思うようになりました。 そこで不安が頭をよぎったんです。バージンの彼女が生涯1人の男性経験だけでいられるのか...と。 どうなんでしょう??? 自分は彼女を生涯大切にするつもりで真面目に考えています。そんな熱い想いも彼女に伝わっているようで、とてもなかのいい関係です。 処女という事もありエッチの時も痛がります。大切に思いますし、焦る必要も無いので、少しずつ少しずつという事でまだ事には及んでいません。 勿論まだまだ結婚をリアルに考えるのは早いと思います。彼女を信じられない訳では無いのですが、実際他人の気持ちは何があるかわかりません。生涯1人でもいいのでしょうか??

  • 処女の方と出会うには

    失礼します。 26歳の童貞の男性です。 学生時代は殆ど恋愛経験が無く、 社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、 相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。 (出会いは友人の紹介や社内等で、 最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました) この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように 付き会う前に処女であることを確認すべきと 思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを 聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。 処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。 1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、 どうしても恋愛対象に見れない。 嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での 根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも 覆すことが出来ない。 2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、 避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。 どうやら彼女の元彼経由だったようですが、 それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。 そこで2点質問があります。 質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性 もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか? (処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、 何となくで結構です) 質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか? そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、 ご回答の方を宜しくお願い致します。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう