• ベストアンサー

結婚

mikika283の回答

回答No.1

あなた様は、お若いのかもしれませんね。 私は、アラフォーで独身なので偉そうなことは言えませんが、 婚約者がいます。 そして、うちの両親74歳ですが、友達みたいな関係で 手はつなぐし、キスはするし・・・汗 でも、男って、綺麗な可愛い子が好きって考えはもしかしたら 間違ってるかもです。 わたしは、太っているし、年だし、顔もぶさいくだけど 結婚する。 あなた様の良さはなんですか? それは、きっと笑顔ですよ。 それとあいさつはかかさず。 あなた様に似合う男性はすぐそこです。