• 締切済み

スキな人は元・暴走族

syoutanの回答

• syoutan
回答No.10

こんばんわ。26歳女、中絶経験者です。あなたにとっては、おばさんですが少しでも耳を傾けてくれたらと思い書き込みます。 元暴走族っていうことについては別に問題はないと思います。現状真面目に働いているのなら。 しかし、きちんと付き合っていないのに避妊しないでエッチしているのはよくありません。中絶がどれだけ辛いことかはよくわかっているのでしょう? あんな思いは二度としてはいけません。きちんと中絶をしていることを伝えて覚悟もないのに関係をもったり、避妊しないで関係を迫ったりしないでと伝えてみてください。それでもわかってくれないなら好きでも別れるべきですよ。 私は、中絶をしてから付き合う事になった時に必ず中絶したことを話します。そしてあんな辛い思いは二度としたくないから簡単に関係をもつことはできないと伝えています。大切に思ってくれた彼は「syoutanがいいと思うまで待つからいいよ。体が目的で付き合うわけじゃないから」と1ヶ月待ってくれた人もいましたよ。 自分を大切にしてください。 あと彼との趣味が合わないとか気になるのであれば、教えてもらってはどうかしら? 私は好奇心旺盛なので、いろいろ教えてもらったりして一緒に楽しんだりします。興味がなければ合わせるのはよくないかな。 まず、彼のことが本当に好きか冷静に考えた方がいいと思います。 自分を大切にしてください。それだけが本当に言いたくて書き込みました。