• ベストアンサー

好きになった人が・・・。

私には今好きな人がいますが、その人の衝撃的な事実を知ってしまいました(彼から直接聞きました)。 昔付き合っていた彼女が妊娠、付き合って日も浅かったため、双方同意で中絶。それから彼女のほうから別れたいといわれた。 そのころ私と知り合って、彼にそんな人がいる事を知らずに私はメールしていた。彼も寂しさを紛らわすために彼女がいないフリをして私とメールしていた。しかし彼は彼女のほうをあきらめきれず、デートに誘って一緒に行って、普通にHした(中絶してすぐ!)。 よりが戻ったかなと思っていたら、私が彼に送っていたメールを彼女が見ていたらしく、信用できないからやっぱり別れたいと言われ、連絡をとったら番号を変えられていた。 とてもたくさんの疑問が出てくるんです・・・。 (1)自分から別れたいといっておいて、しかも中絶してすぐにHするなんて私には信じられない。また、自分から誘っておいておかしいけどこのことは彼も疑問に思っている。要するにHがしたかっただけなのか? (2)そんな彼が私を誘ってきている。私も会いたいしHしたいけど、そのときにはゴムしてねというと嫌な顔をする(彼女を妊娠させているのに!)。 (3)彼女と連絡が途絶えた事で別れた事にはなると思いますが、そんなにすぐに別の女の子を誘えるものでしょうか・・・。でも彼は彼女が妊娠した事、別れ話を持ってこられたときに死にたいと思うほど悩んでいた。 (4)それでも私は彼が好き・・・。 中絶経験のある方や、男性の方、ぜひアドバイス下さい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taku1967
  • ベストアンサー率47% (28/59)
回答No.3

彼としてはこんな感じではないですか? 長年付き合っていた彼女と気まずくなって、別れ話をされていた。 別にちょっと興味のある女の子からアプローチされた。そっちに乗り換えてもいいかなと思いデートする。 でも、どこかしら、彼女には未練もあるし、未だに好き。久しぶりに連絡を取ったら、会ってくれる。 やっぱり、いつものようにHをする。むしろ、そこまでしないと前の関係に戻れるか不安で、確かめたかった。 Hして少し安心したら、なんと彼女がいない間に遊んでいたメールを読まれた。  後悔するも後のまつり、怒って彼女はいなくなった。 どうしょうもないし、やっぱり彼女とはうまくいかなかったとどこか未練もあるが、あきらめる。 それで、何度かデートをした女の子と付き合うことにする。  そんなに特殊な話では無いと思いますよ。 ただ、最低限、避妊はすべきですよね、しかも彼が自分で中絶させたことがあると言うのであれば、リスクも知っているはずです。彼にそこの感覚がないのは問題ですね。  あとはごくありふれた恋愛初期の関係ではないですか?前の彼女より良いと思うようになるかなからないかは、これからの二人の付き合い方にかかってきますよね。  好きなら、いい関係を築けるように頑張って下さいね

noname#19699
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 前の彼女とは付き合って2回目のHで妊娠してしまったそうです・・・。だから結婚するのも躊躇し、中絶を選んだそうです。彼女もゴム無しでHする事を全く抵抗なくOKしたそうです・・・。 >最低限、避妊はすべきですよね、しかも彼が自分で中絶させたことがあると言うのであれば、リスクも知っているはずです。彼にそこの感覚がないのは問題ですね。 これが今のところ彼はどう思っているか、そこまで責任を感じているかどうかがまだわからないのです。もし確認できたらまた補足させて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • p-21
  • ベストアンサー率20% (265/1269)
回答No.2

うーん どうかなあ? 見栄張りの作り話のような気がしないでもない、 イチイチ事細かくそんな事宣伝したってしょうがない でしょうしね、仮にそれに近い事が あったにしても こういう経験をしてるんだぞ、エヘン! っていうように聞こえちゃいますね アドバイスを求めているならば、 この彼は やめていた方が・・・

noname#19699
質問者

お礼

作り話ではありません。私の文章がよくなかったのかな?この話は、彼が余りに元気がなく落ち込んでいたので「どうしたの?」と私が無理やり彼に話させたのです。 アドバイスありがとうございます。自分を傷つけないよう、よく見極めて行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5566
noname#5566
回答No.1

こんにちは、♂です。 >(2)そんな彼が私を誘ってきている。私も会いたいしHしたいけど、そのときにはゴムしてねというと嫌な顔をする(彼女を妊娠させているのに!)。 この文を読ませて頂き思いました。 この彼は完全に性欲だけですね。 本当に大事に思う人にそんな事はしませんって。 ゴムを着けたら、たしかに男性側の快感度は減りますが、でも大切な人を愛しているのならそんなのは我慢出来ます。 それに男性の避妊は最低限のマナーだと思うんです。 そんな事も出来ない男はハッキリ言って最低です。 もしこのまま貴方と彼がHする事になったら貴方の彼を好きという気持ちを利用され、生でされてしまうと思います。そしてもし妊娠してしまったら半ば強引にお互いの同意という感じで中絶させられて済まされてしまうかと。 >でも彼は彼女が妊娠した事、別れ話を持ってこられたときに死にたいと思うほど悩んでいた。 これも口だけでしょう。 本気で悩んだ人がまた同じ過ちを繰り返すと思いますか? まず嘘ですね。 という事で僕の結論としては止めておいた方がいいです。 貴方が泣きを見るのは必至かと思います。

noname#19699
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私はゴムをしてくれない人とは付き合う気はありません。自分の気持ちをもてあそばれたくはないのでもう少し、深入りしないように慎重に行動したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手の同意なしに中絶したら罪になる?

    中絶における配偶者の同意の必要性に疑問を感じています。 結婚していて妊娠した場合、妻が中絶したくても、夫が同意してくれなければ(連絡がとれない場合を除く)、どうしても妻は産まなければならないんでしょうか。 もし、自分で同意書を書いて勝手に中絶した場合、罪に問われたり、訴えられたりされるものなのでしょうか。

  • 不倫で妊娠のあとはどうなりますか?

    不倫で妊娠(悩んだ末中絶)した後、やはり別れる事はできませんでした。相手は妻子もちです。 出会ったころのように何もかもいらない”すき”だって感情は薄れた?のですが、いまでも十分好きです。いまでも携帯のメールで2日空けることなく連絡をとりあい、たまに会って。。。という関係です。 こんな経験がある方いらっしゃいますか? その後どうなりました?この先どうなるか不安です。 (別れなければならないことはわかっていますが、理屈に気持ちがついていかないのです)。 中絶するときもできるかぎりのことをしてくれました。 妊娠がわかったときに別れ話を自分からだしたのですが、やっぱり別れられなかった。これからのことがどうなるのか?経験したことがあるかたになにか教えていただければありがたいです。是非よろしくお願いします。

  • スキな人は元・暴走族

    16才です。 私が今スキな人は2コ年上で今年19才の元ぞっきーです。 おととし、暴走の繰り返しなどで捕まって、1年ほど 少年院に入っていました。 出会ったのはつい最近。族はもう抜けたようです。 今はちゃんと働いていて、中身もしっかりしています。 しかし、イマイチ信用できません。 告白すれば多分付き合ってはもらえます。。たぶん。 でも、付き合っていない今も体の関係はあります。 そして、ゴムをつけてくれません。 私には中絶の過去があります。 しかし、それを言えません。。。 ゴムつけて、と言ったところ『今まで生でもデキた事ない』 と言われてしまいました。 その日はゴムをつけてくれたけど、次会った時は生。 しかし、中絶した事を言えません。 言えば、避妊をちゃんと考えてくれる人ではあるし、 『ちゃんとヤったのには意味があるから』と言われました。 もしかしたら、既に両思いなのかも、だけど。。 よくわかりません。 しかも元族。 私はヤンキーではないし、高校は妊娠を機に中退しましたが 捕まった事もないし、なにかと話が合いません。 車についても詳しくないし、車の改造についてもちゃんと 話が出来ません。 地元の族の人とかもあまり知りません。 夜店も誘われるけど、年たらずなのでごまかしてまで 他のコのように働いていないし、その人以外の男とも 遊んでいません。 付き合いたい。 その気持ちはあるけど、不安ばかり。 まず、中絶経験を話したくない。 でも、話さないのも後ろめたいんです。 中絶した事を知れば、離れていく可能性もある。 どうすればいいんだろう。 イマイチ、はっきりしない質問内容で、自分のふしだらさ を並べただけのようですが、やっぱり悩んでいます。。 今までの環境も全く違って、経験してきたことも違って、 うまくいくのかな。。 そのうち飽きられそうで怖いです。

  • 中絶経験のある人は妊娠しにくい(できない)??

    9年前に自分の不注意から妊娠してしまいました。 私も相手も入社して1年目、付き合っているのかいないのか 曖昧な関係だったため、双方納得して中絶手術を行いました。 時は流れて、今年の2月に3年間付き合った人と結婚しました。 主人には中絶経験があることを伝えています。 驚いていましたが受け止めてくれて、結婚できました。 先日「そろそろ子供がほしい」と2人で話していたのですが、 「中絶経験がある人は妊娠しにくいんでしょ?」と主人に言われました。 確かにそういう話は聞いたことがあります。 子供は欲しいけど、「子供ができない体」だったらどうしよう・・・と 鬱になりそうです。 産婦人科へ行って調べてもらった方がいいでしょうか?

  • 好きな人の過去にこだわる自分

    僕には好きな人がいて彼女も僕の事を好きだといってくれています。 彼女にはうまくいっていない彼氏がいて最近までメールしていました。 でも彼氏のほうが会うのを拒んで半年以上会っていませんでした。 1ヶ月半くらい前に彼と連絡が取れなくなってしまいました。 彼氏と連絡取れていた頃は僕の事も彼氏のことも好きだからって言っていてどうしたらいいかわからないと泣いてました。でも急に連絡取れなり毎日泣いてました。 最近やっと元気を取り戻してきました。僕は何度もサヨナラしようといいましたがその度に泣いて嫌がりました。時間とともに付き合うことになりそうなのですが彼氏のほうがやっぱり好きなんじゃないかと悩んでしまいます。 それから彼女の過去の話を聞いていると高校生の時12も上の教師と付き合ってたとか今までHでゴムは1度もしたことがないとかって言っています・・・。「今まで付き合ったのは2人だけどHしたのは・・・」なんてメールもきました。もちろん僕が聞いたから正直に答えてくれたのでしょうが・・・。でも僕とHの時はゴムをしてます。しなきゃ駄目って・・・。年齢的なことや経験的なことも話してるからかもしれないけど悔しいし今までなしでしてるのが信じられないです。もしゴムなしでもいいよって言われてもつけようとは思います。口でしてもらったときは飲んでくれます、それは好きな人じゃなきゃ出来ないことだって友人に聞きました。でもやはり気持ちが気になります。毎日何時間も電話したりメールしたりしてるけど寂しいからだけなのかなって思います。今は他に男がいる気配もなく毎日僕の相手してくれてます。でもそういう話を聞いてしまうと動揺してしまい彼女にもあたってしまい泣かしちゃってます。こういうのにはこだわるべきじゃないのでしょうか?

  • お互いに合意の上でセックスして無理やり中出しした場合は強姦になりますか

    お互いに合意の上でセックスして無理やり中出しした場合は強姦になりますか? また妊娠してしまい中絶した場合は女性に慰謝料を支払う必要ありますか?(中絶は双方同意のもと) よろしくお願いします。

  • こういう人って呆れますか?

    愚痴です… 元旦那が付き合ってもない人を妊娠させたらしいです。 私とは2人目妊娠中に離婚しました。その時は「俺は中出ししてない、俺の子供じゃない。堕ろして欲しい」と散々言われました。今回、付き合ってもない人を妊娠させた時、私に相談されて「俺、中出ししてないんだけどなぁ。精子薄い」とか言っていました。ぃゃぃゃ、5人も子供居て精子薄いとか…何?5人って言うのは私の前の前前妻と3人、私とは2人子供がいます。 付き合ってもない人は会社の人らしく、元旦那が相談しているうちにご飯食べに行ってからの飲み行って流れでホテル行ってHしたらしい。 その日たまたま危険日だったと。ゴムもしないのも悪いけどお互い合意でヤッたんでしょ? それで、妊娠した。その人は中絶するみたい。中絶費用は要らないけど元旦那は一応支払いはしないといけないからって私にお金貸して欲しいって連絡してきた。 私と結婚して妊娠した時は子供認めなかったのに付き合ってもない人との妊娠はすんなり認める。なんか納得いきませんね… それで中絶費用払わなきゃいけないし、子供の父親であるから責任取らなきゃいけないとかで私にお金せびる。 私達の子供の養育費も払って貰ってないし、そんなホテル行く金や女と遊ぶ金あったら児童手当返済してくれ。

  • 男の人がイク時

    Hで彼がイク時はゴムを外してお腹とかに出して来ます。(お腹に出されるのは嫌ではないです。むしろ半分私が望んでやってもらってます) そこで、疑問なのですが、ゴムを外して私のお腹とかに出す前、彼は自分の手で擦って出します。友達の彼は出したのと同時に擦らなくても出てくるみたいなのですが、擦って出す私の彼は私とのHが気持ちよくないという事でしょうか?教えて下さい。あと、もしそうならば彼を気持ちよくさせてあげる方法も併せて教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 教えて下さい

    私は妊娠9週目にして心音がとれなくなり 先生に「今回は残念ですが」と言われ手術の同意書を渡されました。 そして、その同意書には中絶同意書と書かれています。 そこで、質問なんですが、中絶同意書と流産同意書は 違うと聞いたのですが本当ですか? それとも、病院によっては中絶同意書でいい事もあるのでしょうか? 因みに、まだ相手の男性以外誰にも話せない状況で 結婚もしていないので保険は使っていないのですが、 こういう事も関係あるのでしょうか? 是非、教えて下さい。 やはり、中絶という言葉が気になってしまいます… 宜しくお願いします。

  • 中絶費用の請求と示談書について

    2年半前まで付合っていた彼女から突然、「診察・中絶費用を返せ、返してくれるのをずっと待っていた、しびれをきらしてあなたの友達から連絡先をきいた。」というメールが来ました。 当時、彼女と別れた直後に妊娠がわかり、双方の同意の下で堕胎手術を受けています。そのとき、費用の全額を私が支払うと言ったのですが、彼女のほうから支払わなくていいと言われました。(書面では残してません) 費用の実費を払うこと自体は、責任として認めてはいます。お互いの同意があるので、折半で良いというのは知っていますが、全額を支払うと言ってあります。そこで当時の領収書をほしいと伝えると、そんな昔のものは残っていない、20万はかかったと言われました。初期妊娠の堕胎手術でそんなにかかるものでしょうか? また、彼女は私が連絡先を変えて逃げたとも言っています。実際は連絡先は変わっていません。 また、彼女の家族が私のことを働けなくしてやるとか訴えるとか言っているみたいです。家族の怒りはもちろんわかりますが、これは一種の脅迫や恐喝ではないでしょうか? 彼女はもう自分にはかかわりたくないと言っていて、もちろん私も同じ気持ちなので、示談書の作成を提案しました。しかし彼女は後に残るものは作りたくないとも言っています。 彼女の言い分は不自然な点が多く、早くお金を振込んで消えてくれと、話合いになりません。 今後のためにも示談書は絶対に必要だと思うのですが、どのように解決すればよろしいでしょうか? アドバイスお願い致します。