• ベストアンサー

好きになった人が・・・。

noname#5566の回答

noname#5566
noname#5566
回答No.1

こんにちは、♂です。 >(2)そんな彼が私を誘ってきている。私も会いたいしHしたいけど、そのときにはゴムしてねというと嫌な顔をする(彼女を妊娠させているのに!)。 この文を読ませて頂き思いました。 この彼は完全に性欲だけですね。 本当に大事に思う人にそんな事はしませんって。 ゴムを着けたら、たしかに男性側の快感度は減りますが、でも大切な人を愛しているのならそんなのは我慢出来ます。 それに男性の避妊は最低限のマナーだと思うんです。 そんな事も出来ない男はハッキリ言って最低です。 もしこのまま貴方と彼がHする事になったら貴方の彼を好きという気持ちを利用され、生でされてしまうと思います。そしてもし妊娠してしまったら半ば強引にお互いの同意という感じで中絶させられて済まされてしまうかと。 >でも彼は彼女が妊娠した事、別れ話を持ってこられたときに死にたいと思うほど悩んでいた。 これも口だけでしょう。 本気で悩んだ人がまた同じ過ちを繰り返すと思いますか? まず嘘ですね。 という事で僕の結論としては止めておいた方がいいです。 貴方が泣きを見るのは必至かと思います。

noname#19699
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私はゴムをしてくれない人とは付き合う気はありません。自分の気持ちをもてあそばれたくはないのでもう少し、深入りしないように慎重に行動したいと思います。