taku1967のプロフィール

@taku1967 taku1967
ありがとう数60
質問数3
回答数84
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
47%
お礼率
66%

  • 登録日2003/10/09
  • 質問・・・

    15歳ぐらいの男の子がプレゼントでもらってうれしい物ってなんだと思いますか???

  • 復活!女性ライダー!!

    女の人が似合うバイクって何だと思いますか? 最近まわりでバイク乗りが増え 私も中免持ってるので久しぶりに バイクに乗りたくなりました。 皆さんの意見聞かせてください。

  • ヤフオクで落札されたが、明日以降の連休で用事が・・・

    ヤフオクで落札され、今お礼と取引詳細のメールを書いているところなのですが、困ったことに明日以降の3日間の連休で用事を入れてしまったため、商品の郵送や振込みのチェックができなくなってしまいました。 「振込み」というのは休み中は入金されないんでしたっけ・・・?もしそうなら月曜の確認しかできないのでそれ以降の郵送、という話をしようかと思っているのですが。。。あるいはそうでなければ、やはり確認が遅れます。。という話をしたほうがいいのでしょうか?皆さんのお知恵をお願いします!

  • ジャケットのうえに何か着るのは??

    高校生男です。FINEBOYSよんでますが、知識がないので質問させていただきます。ジャケットを着る時インナーはいろいろ遊べますが、これから寒くなると、やっぱりインナー+ジャケットじゃ寒いと思うんです。そこでこのうえになにか着るというのはファッション的にありなんでしょうか。ありだとしたらどんなものをジャケットのうえに着ればいいですか??教えてください。お願いします。

  • P505isとP2102Vどちらを買おうか悩んでます・・・

    簡単で結構ですアドバイスをお願いします。