• 締切済み

復活!女性ライダー!!

taku1967の回答

• taku1967
回答No.2

う~ん難しいですね。 貴方が昔、結構な走りやさんなら...。 できれば、さらっと大型に乗ってほしいなぁ。 ニンジャとか...。 もしくは、ブレード、R-1など 中型なら 往年の名車系、GSX-R、RZ、TZRとか...。でも中古でも高いですよね。メンテも大変だし。 サラッと乗るならドカッティのモンスター400あたりいかがですか、復活の貴方向け!という感じがします。 すいません、あくまで、私の勝手なイメージです。 実際に日常にスクーター代わりに乗るならFZ、XJやCB400あたりがいいかもしれませんね。

tugumi429
質問者

お礼

前はXJに乗ってました。 走りやではないけど・・・。(^^) 人によって走りも違うし、好みがあるでしょうから 難しい所ですが、いろんな人の意見、参考になります。 さらっとかっこよく大型に乗りたいですね~。 免許とるなら今のうち・・・だろうなぁ・・・。