• ベストアンサー

質問・・・

taku1967の回答

  • ベストアンサー
  • taku1967
  • ベストアンサー率47% (28/59)
回答No.3

その頃は、とにかく趣味やクラブに夢中だったのでやっぱり、そういうものが欲しかったかな。 スニーカーとか、趣味関係のロゴ入りグッズとか...。 あと、サングラスと妙にかかけてみたかったかも(笑) 現実的にはあまり使う機会ないからどうかと思うけど、もしスキーやスノボなどのアウトドア系のスポーツとかやるのなら、すごく喜ぶかも。 ビクトリノックスなどのいろいろな機能のついた工具みたいなナイフも欲しかったなぁ。 これも、釣りとかキャンプに興味があればだけど...。 くれぐれも使いみちが無くて護身用に持ち歩かないように相手を選んでくださいね。 でも、そのぐらいの時は同じ年の女の子からプレゼントなら、スポーツソックス一足でも十分嬉しいかも。

関連するQ&A

  • 質問・・・

    15ぐらいの男の子がプレゼントで もらってうれしい物って なんだと思いますか?? 教えてください!!!

  • 男の子がいるお母様に質問です。

    私は好きな男の子にプレゼントをあげようと思っています。 お母さんからすれば、自分の子供(男の子)が女の子からプレゼントを貰ったらどう思いますか? どんな物なら印象が良いですか? 教えてください。

  • 中3男子に質問です*

    来月クリスマスなので、彼氏さんに プレゼントあげようと思っています!! ですが、私は付き合うのが初めて 男の子が何をもらったら喜ぶ のか全くわかりません;; 今考えているのは、 プレゼントとお菓子作りが好き なので簡単なお菓子もあげようと 思っています。 個人個人なので欲しい物は 異なると思いますが、参考として 中3男子の皆さんが欲しいと思って るもの教えてくださいっ。 他に、これはあげちゃダメ などもあったらお願いします。

  • 1歳2ヶ月くらいの男の子のプレゼント

    1歳2ヶ月くらいの男の子にプレゼントをしたいのですが、これくらいの歳の男の子はどのような物(おもちゃ)が好きでしょうか?教えてくださーい!

  • 男友達への誕プレには、何がいい? 中高生へ質問!

    今好きな男の子がいます。 だけど、告白するきはありません。 ちょっと勇気がないんで。 でも誕生日プレゼントはあげたいと思っています。 女友達だったら 手作りクッキー、シャーペン、ネックレスなどをあげています。 異性からもらって不自然ではなく もらって嬉しい物って何ですか?

  • 高校生の男子に質問

    誕生日に男の子からプレゼント(目覚まし時計)を貰いました。 今度はその子の誕生日にお返しのプレゼントをしたいのですが、何を贈ったらいいのかわかりません。 貴方だったらどのようなプレゼントが欲しいですか? 予算は3,000円以内です。 ちなみにその男の子は部活の仲間で交際はしていません。 仲の良い友達です。

  • 4歳のお子さん

    会社の先輩の子供さん(4歳の男の子)へのプレゼントで悩んでいます。 今までに、我が子にプレゼントをくださったりして とても良くしてもらっています。 子供がまだ小さい為、どんな物が喜ばれるのか分からないので 質問させてもらいました。 こんな物が便利、貰ったら嬉しいなど教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが親戚の子供にあげるプレゼントで悩んでます^^; その親戚の子は6歳男の子、3歳女の子、1歳男の子です。 最近の子供の好きな物がわからなくて悩んでます^^; 最近の子供が喜びそうなプレゼントってなんですか? それとみなさんは大体いくらぐらいのプレゼントをあげてますか? 教えてください┏○ペコ ちなみに予算は全部で1万円ぐらいです。

  • 軽めのクリスマスプレゼント探してます。

    こんにちわ。 私は29歳♀です。 お友達の男の子に軽めのクリスマスプレゼントを探しています。(2000円くらい) お互い彼も彼女もいますので、負担にならなくて、でもオシャレで、ちょっともらって嬉しい、と思うようなプレゼントってないでしょうかねぇ。 ちなみに彼は27歳で、趣味はクルマです。 どちらかと言うと、記念に残る物よりも、「やるじゃん」と思ってもらえる物がいいんです。 どなたか、いい案、ないですか?

  • 母の日のプレゼントは何がいい?

    2歳4ヶ月の男の子を持つ30代の父親です。 母の日のプレゼントに悩んでいます。 息子(2歳4ヶ月)から妻(30代前半)へのプレゼントということで、いつもの感謝を込めて何かプレゼントしたいと考えています。 息子からのプレゼントということにしたいので、あまり高価な物は控えたいと思っているのですが、どんな物が嬉しいと思いますか? ちなみに、去年はお花をプレゼントしました。