• ベストアンサー

質問・・・

taku1967の回答

• ベストアンサー
  • taku1967
回答No.3

その頃は、とにかく趣味やクラブに夢中だったのでやっぱり、そういうものが欲しかったかな。 スニーカーとか、趣味関係のロゴ入りグッズとか...。 あと、サングラスと妙にかかけてみたかったかも(笑) 現実的にはあまり使う機会ないからどうかと思うけど、もしスキーやスノボなどのアウトドア系のスポーツとかやるのなら、すごく喜ぶかも。 ビクトリノックスなどのいろいろな機能のついた工具みたいなナイフも欲しかったなぁ。 これも、釣りとかキャンプに興味があればだけど...。 くれぐれも使いみちが無くて護身用に持ち歩かないように相手を選んでくださいね。 でも、そのぐらいの時は同じ年の女の子からプレゼントなら、スポーツソックス一足でも十分嬉しいかも。