• 締切済み

中3男子に質問です*

来月クリスマスなので、彼氏さんに プレゼントあげようと思っています!! ですが、私は付き合うのが初めて 男の子が何をもらったら喜ぶ のか全くわかりません;; 今考えているのは、 プレゼントとお菓子作りが好き なので簡単なお菓子もあげようと 思っています。 個人個人なので欲しい物は 異なると思いますが、参考として 中3男子の皆さんが欲しいと思って るもの教えてくださいっ。 他に、これはあげちゃダメ などもあったらお願いします。

みんなの回答

• xabarixa
回答No.3

中3男子です。 クッキーとか、一生懸命作った感があるものは嬉しいです! あと、僕はお揃いの物、キーホルダーまたは 相手がよく話す物を知ってるなら、そのお揃いの物はとても嬉しいです。 嫌なのは、大きいのと重いやつです。 貰う事は嬉しいですが、↑見たいなのはいいとは言えません。。 ちょっと大胆だったかもしれませんが参考になれば。

suzukars
質問者

お礼

クッキーいいですね* うまく作れるといいですけど… お揃いのものはいくつか彼から もらっているので私からも あげようと思います!!♪ ありがとうございますっ。

回答No.2

彼氏として最も嬉しいのは、「買ってきたなにか」ではなく、 彼女が「一生懸命つくってくれたなにか」だと思います。 なので、プレゼントは少し控えめでお菓子の方に思いっきり気合いを入れてはどうですか? それに、手作りのマスコット(人形)など、ペアでつけられるものは間違いないですね♪ あげてはいけないものは、キーホルダーなどの金属製品です。

suzukars
質問者

お礼

やっぱり気持ちですかねっ? プレゼントは重くならない方が いいですよね!!!! マスコットは思いつきませんでした アイデア考えてみます´ω 金属製品はダメなんですか…! わかりました、 ありがとうございます。

noname#144378
noname#144378
回答No.1

高校生です。 手作りのお菓子、今年女友達に貰いましたけどすごい嬉しかったですよ。 一番無難なのではないでしょうか?

suzukars
質問者

お礼

そうですかね?´ω 気持ち込めて作ろうと思います* ありがとうございますっ。