• 締切済み

中3男子に質問です*

来月クリスマスなので、彼氏さんに プレゼントあげようと思っています!! ですが、私は付き合うのが初めて 男の子が何をもらったら喜ぶ のか全くわかりません;; 今考えているのは、 プレゼントとお菓子作りが好き なので簡単なお菓子もあげようと 思っています。 個人個人なので欲しい物は 異なると思いますが、参考として 中3男子の皆さんが欲しいと思って るもの教えてくださいっ。 他に、これはあげちゃダメ などもあったらお願いします。

みんなの回答

  • xabarixa
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

中3男子です。 クッキーとか、一生懸命作った感があるものは嬉しいです! あと、僕はお揃いの物、キーホルダーまたは 相手がよく話す物を知ってるなら、そのお揃いの物はとても嬉しいです。 嫌なのは、大きいのと重いやつです。 貰う事は嬉しいですが、↑見たいなのはいいとは言えません。。 ちょっと大胆だったかもしれませんが参考になれば。

suzukars
質問者

お礼

クッキーいいですね* うまく作れるといいですけど… お揃いのものはいくつか彼から もらっているので私からも あげようと思います!!♪ ありがとうございますっ。

回答No.2

彼氏として最も嬉しいのは、「買ってきたなにか」ではなく、 彼女が「一生懸命つくってくれたなにか」だと思います。 なので、プレゼントは少し控えめでお菓子の方に思いっきり気合いを入れてはどうですか? それに、手作りのマスコット(人形)など、ペアでつけられるものは間違いないですね♪ あげてはいけないものは、キーホルダーなどの金属製品です。

suzukars
質問者

お礼

やっぱり気持ちですかねっ? プレゼントは重くならない方が いいですよね!!!! マスコットは思いつきませんでした アイデア考えてみます´ω 金属製品はダメなんですか…! わかりました、 ありがとうございます。

noname#144378
noname#144378
回答No.1

高校生です。 手作りのお菓子、今年女友達に貰いましたけどすごい嬉しかったですよ。 一番無難なのではないでしょうか?

suzukars
質問者

お礼

そうですかね?´ω 気持ち込めて作ろうと思います* ありがとうございますっ。

関連するQ&A

  • 中3の男子がもらって嬉しいもの

    クリスマスプレゼントなんですが、 中3の男子は 何をもらったら嬉しいのか分からなくて… いろいろ考えてみたけど、 なかなか思いつきません。 よかったらアドバイス下さい!! お願いします。

  • 中3の彼氏にクリスマスプレゼント。

    中3の小羽って言います。 私には、付き合って2ヶ月になる中3の彼氏がいます。 来月のクリスマスは2人で一緒に遊ぶ約束をして、プレゼントを交換することになりました。 お互いほしい物は言わないで買うことになっています。 でも、何をあげたらいいのかわかりません。 予算は→→2000円。 ※お菓子を作るのは得意なので作ろうと思っています。 下の彼氏の情報(?)を参考に一緒に考えてください。 お願いします*/。 о野球部でした(3年なので引退しましたが。) оアクセはあんまりつけないかも… о身長は173cm(参考になるかわかりませんが…)

  • 中3男子です

    中3男子です 僕には付き合って 三ヶ月の彼女がいます 彼女の誕生日は 12月です クリスマスと分けて プレゼントをあげよ うと思っています クリスマスには デートもしようと 思っています 何をあげればいいでしょうか? 彼女の趣味とかは まったくわかりません… あと中学生なので あまりお金もありません…

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります クリスマスプレゼントもあげた方がいいですよね? クリスマスに海遊館でデートもしたいんですが お金が~… どうしたらいいですか?(ノ△T)

  • 皆さんに質問です。

    男性の皆さん 彼女からクリスマスプレゼントを 貰うとしたら、何が欲しいですか? 女性の皆さん 彼氏にクリスマスプレゼントを 買ってあげるとしたら 何にしますか?? 特に... 今欲しい、あげる物と 中3の頃欲しい、あげた物を 教えてください。 おねがいします。

  • 中学生3年生の男子です。

    中学生3年生の男子です。 女性の方に質問です。 もう少しでクリスマスですよね?? 彼女へのクリスマスプレゼントは何を渡せば良いですかね?? 去年は、マフラー・ハンドタオル・キーホルダーを渡しました。 今年は何にしようか迷います…。 ちなみに彼女は同級生の中3です。 また、クリスマスの少し前に記念日です。 クリスマスにはどんな物をプレゼントして、記念日はどんな物をプレゼントしたら良いですかね?。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 片思い中の中3の男子に誕生日プレゼントを…。

      こんにちは! 突然ですが、上にあるように、片思い中の同級生の中3男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが… 困ったことに、ほしいものを聞いても、「特にない」 彼はアニメが好きなのでフィギュアをあげるといっても、「親に見つかると困る」と いわれてしまいました…本棚も足りなくて本もダメだそうです。 他のスレットも参考にしようと思い見たのですが、ちょっとパッときませんでした…(;一_一) 記念に残るもので、なるべく安いもの(1000円~2000円)をあげたいのですが、何かいいものありませんか? 条件多くて難しいと思うのですが、もしよければ教えてください!お願いします!

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • 中3男子へのプレゼントで・・・

    初めて投稿します じつはもうすぐ仲の良い男子の誕生日で誕生日プレゼントをあげる約束をしたんです 彼からは「何か、形に残る物で」と言われてるんですが悩んじゃって・・・ 付き合ってはいませんが私は彼の事が好きです どういうプレゼントをあげたらいいですかね? お答えお待ちしています ちなみに彼は運動部で紅茶が好きです 参考になれば・・・

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます><

    中3の男です。 同い年の彼女がいるのですがクリスマスプレゼントに悩んでます><; 軽く彼女に聞いてみたのですが、 当然何かをねだってくるような彼女ではないんです。 確かに俺が言われてもそう答えると思いますが・・・ そこで質問です。 ※予算は5000円以下でお願いします。 【男性へ】 彼女にあげて喜んでたであろう物を教えてください。 【女性へ】 彼氏にもらって嬉しかったものを教えてください。 俺なら何でも嬉しいですけど、 具体的にどういったものならいいのか分からなくて・・・>< あまり日にちもありませんがお願いしますッ!!